こんにちは、代表の遠藤です。

 

有言実行!1月のブログで宣言しましたとおり、ヒーリングの講座を1年ぶりに開催します。

 

講座名「ムーンヒーリング講座」です。

 

私がヒーリングを始めたのは4年くらい前。

 

整体の施術家である私はずーっと距離の壁を感じていました。

 

距離の壁というのは、患者さんが遠くて来れないということです。

 

例えば、

「群馬の実家に母親がいるんですけど、ひざが痛いらしくて。先生のお知り合い、群馬にいませんか?」

 

などと尋ねられることもあるんです。

 

その度に、距離の壁は超えられないなあと。

 

でも、遠隔ヒーリングなら文字どおり距離の壁を超えることが出来るのです。

 

これなら遠くの人にも癒しのエネルギーを届けることが出来る!

 

そう考えた私は、ヒーリングを習得し、さらに勉強し、その原理を理解した時に、これは誰でもできるんだと確信したのです。

 

誰でも持っているスピリチュアルな能力を開花すれば、というより気が付きさえすればできるのだと。

 

というわけで、遠くにいるあなたの大切な人にも、治療家なら遠くにいる患者さんにも、ヒーリングで癒しのエネルギーを送ることが出来るのです。

 

そのための講座の開催が決まりました。

 

「ムーンヒーリング講座」3月26日(日)スタートします。

 

全4回の講座ですが、すべてZOOMによるon-line。

時間は毎回、19:00~21:00です。

 

テキストなどは、受講者にあらかじめ郵送いたします。

 

 

遠くにいる大切な人にも、遠くにいる患者さんにも、距離の壁を越えて癒しのエネルギーを届けることができたら、どんなに素晴らしいでしょう。

 

遠隔ヒーリングはあなたにもできます。

 

その秘密を教えています。そしてスペシャルなプレゼントも用意しています

↓こちらのLINEから受け取ってくださいね。

↓↓↓

https://lin.ee/on08h62

 

それではお待ちしています。

 

HPはこちら

ムーンヒーリング講座の案内/問題解決と希望実現のヒーリング 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら