こんにちは、代表の遠藤です。

 

さて、今日はフェイシャルセラピーのお話です。

 

患者様の中には不調解決のための施術だけでなく、人気のフェイシャルセラピーをお求めになる方もいらっしゃいます。

 

所要時間はおよそ15分くらいなのですが、単なる美容ではなく、健康にもよいのがわたしのフェイシャルセラピーの特徴です。

 

たぶん患者さんから言わせると「そりゃ先生がやるんだからそうよね〜」という感じでしょうね。

 

ハイ!そのとおりです。

 

もちろん、お顔のご要望を伺い、それにお応えします。

 

例えば、あごのライン、笑った時の口角、むくみ、目がパッチリ、ほうれい線、などなど。

 

そんなご要望を叶えながら、健康によい頭蓋リズム.脳脊髄液、リンパなどを改善します。

 

と,言いたいところですが、実はすこし違います。

 

正確に言いますと、私は頭蓋リズムや脳脊髄液、リンパなどを改善せずにお顔のご要望に応えるやり方を知らないのです。

 

なにしろ、エステやマッサージのやり方を習ったこともないので。

 

巷にあふれるやり方を知らない私は、そもそもの自分がやっている頭蓋骨セラピーを顔面に対して応用するしか手がないのです。

 

そうです。

 

フェイシャルセラピーのメニューを作るからと言って、フェイシャルをわざわざ習う必要はなかったというわけです。

 

というわけで、いろいろ想像を膨らませる。そこまでは誰でもできそうです。

 

がその先のコンテンツを作るところまでやると、次のビジネスチャンスに繋がりやすくなりますね。

 

常に考えておきましょう。

 

次の飯のタネを。

 

さればヒントは見つかる。

 

という話でした。

 

 

 

自律神経、妊活、腰痛、猫背、関節・・・の専門家も育成します。

チャンスを掴む。チャレンジする。夢を叶える。

整体本科、頭蓋骨セラピー教室、ヒーリング講座
超実践派・鎌倉整体スクールのHPはこちら

代表理事兼 鎌倉整体スクール主宰:遠藤
西鎌倉カイロプラクティックセンター(神奈川県鎌倉市)

副理事長:京元先生(さいたま教室室長)
京之助カイロ整体院(埼玉県さいたま市)

 

理事:八木先生
こやぎカイロ整体院(神奈川県相模原市)