知恵袋 | 非常口

非常口

前向き、後ろ向き、グルグル・・
不愉快な方はスルーして

知りたかった曲の曲名を知恵袋で教えてもらう。

判明して嬉しい。

 

歌詞を耳で覚えて何度検索しても分からなかった。

Twitterとインスタでハッシュタグ付けて「この曲名教えて」

も他の人の結果見たら、期待通りに行かなそうだったし、

知恵袋でさっと教えてもらえて、さすがだ!

と思った。

 

HIYADAM(ヒヤダム)の

「WHY DO FUCKBOIS HANGOUT ON THE NET (REMIX)」

 

https://www.youtube.com/watch?v=N9k9v1_MxgU

 

 

この曲元々Kid Milli(キッド・ミリ)(韓国のラッパー)という方の

『WHY DO FUCKBOIS HANGOUT ON THE NET』のリミックスなのだと。

聞いてみたら、原曲がよかったようだ。

リミックスというよりまんまでカバーっぽいなと思った。

好きなのは最初HIYADAM聴いたからHIYADAMの方が好き。

 

 

 

二人を交えたインタビュー記事も面白かった。

 

-----------------------------

今日は、午前中塗装の業者さんと親戚が来てそわそわした。

午後からブラウニーを焼いて、軽く冷ましつつ、生チョコを作り

ブラウニーに乗せて冷やし固めて、二層のチョコレートブラウニーにした。