ブログ初挑戦だから
何をどう書くのが伝わりやすいのか
正直わからん。
こういう書き方、
メンヘラみたい。笑
けど元々スーパーメンヘラだったなぁって
今思い返してます。
なのに立ち直った。
過去のことも今のことも
今後たくさん伝えていきたいと思ってます。
うちのブログは時系列気にしないし、
その時思ったこと、書きたいことを
書いていきます。
今思ったことは
「他人は自分を映す鏡」とか
ことわざみたいな名言みたいな言葉って
誰が考えたんだろね?
うちはググらないと知らない。笑
てか、ググって出てくるのかね?
けど何世代にも残る言葉ってすごいよね。
けど、こういう言葉が響く経験って
みんなしてる気がする。
うちのやばい元カレは
こういうの、名言みたいな言葉とか
何かはわからないけど、
何かしらを残す気が最近し出したわ。
ブログ書き始めて正解かも。
