ブログ初挑戦だから

何をどう書くのが伝わりやすいのか

正直わからん。



こういう書き方、

メンヘラみたい。笑



けど元々スーパーメンヘラだったなぁって

今思い返してます。



なのに立ち直った。



過去のことも今のことも

今後たくさん伝えていきたいと思ってます。



うちのブログは時系列気にしないし、

その時思ったこと、書きたいことを

書いていきます。



今思ったことは

「他人は自分を映す鏡」とか

ことわざみたいな名言みたいな言葉って

誰が考えたんだろね?


うちはググらないと知らない。笑

てか、ググって出てくるのかね?



けど何世代にも残る言葉ってすごいよね。



けど、こういう言葉が響く経験って

みんなしてる気がする。



うちのやばい元カレは

こういうの、名言みたいな言葉とか

何かはわからないけど、

何かしらを残す気が最近し出したわ。



ブログ書き始めて正解かも。