「そろそろだと思うなー」
って、急に死期が迫ってるみたいなことを話してた元カレ。
その人の話を残したい。
そう思って、今日からブログを書きます。うちが経験したこと、経験できたこと
感じられた感覚。
ブログを読んだ人にも、何か感じてもらえたらと思います。
愛って何か知ってますか?
うちはまだ知らないです。
宇宙人みたいなその元カレは、
「あと少しなんだけどなー」ってうちが本当の愛に気付けそうな手前みたいなことを話してたけど、まだまだそんな気がしない。
「愛を知ってる元カレについて」
が今後のテーマになる気がする。
