「そろそろだと思うなー」



って、急に死期が迫ってるみたいなことを話してた元カレ。




その人の話を残したい。

そう思って、今日からブログを書きます。



うちが経験したこと、経験できたこと

感じられた感覚。




ブログを読んだ人にも、何か感じてもらえたらと思います。



って何か知ってますか?

うちはまだ知らないです。




宇宙人みたいなその元カレは、

「あと少しなんだけどなー」って

うちが本当の愛に気付けそうな手前みたいなことを話してたけど、まだまだそんな気がしない。




「愛を知ってる元カレについて」

が今後のテーマになる気がする。