地中海クルーズ&DLRP : 3日目⑥船内グリ | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。


グリ後半戦です。

このあとのグリはロビーアトリウムで行われます

{E910CB97-515B-4104-A24F-548BCBF9E09D:01}

ミッキーとグーフィは2回以上ありますが、ミニーちゃんは1回だけなので6:00からのディナーに遅れないように早めに並びました。


17:45 ミニーちゃん
階段からやってくる途中でもポーズをくれましたラブラブ
{E958433F-21B7-42CE-BE93-60EBCD56494D:01}


{0B6DDF08-9CA0-4006-930E-7DAA984407F3:01}


{13EFFE24-53FC-4844-8606-F387670D2FA4:01}



実際はこのあと夕食を挟んで…ナイフとフォーク



20:15 ミッキー
{7E29B208-7620-473A-A3CE-D5B0F593500B:01}

{C60C733B-E679-4053-8518-CE01AAD8433B:01}


21:45 グーフィー
{08CA6BAE-D04B-4DC2-AEEB-B2FF7EA2215D:01}

ロープをくぐりだす面白いグーフィー
{B7CB15B8-4D5E-4C33-BE40-C65B5F6FA76D:01}

{71C68FB3-6DC7-4D17-98D1-870C413C22CA:01}


{F73419FD-2DDB-40A0-AAA1-8F25D4B9E042:01}


{476FA49E-D888-4471-AE0F-73D51A002827:01}
足が…



ロープとの格闘は長い事続きましたが、なんとかグーフィーが到着
{FF43CFC9-30C6-46AB-9940-6E1AE619277B:01}

{A878C5BF-FA3C-41C1-B264-5FC0D8600C9C:01}

やっぱり背が高い(≧▽≦)
{F661BA56-41C4-4F51-9F7E-2423CB416C2A:01}
この回のグーフィーはセカンドの食事やシアターのショーの時間に被っていたため、最初に並んでいたのは5組程度でした。
シアターのショーが終わった後からは列が伸びていましたが…


また前回乗船したドリーム号と比べ、マジック号はゲストの人数も少ないせいかグリの列は全体的にそこまで混んでいる印象はありませんでした。
日本人の方も30組以上はいらっしゃったと思いますが、列の流れは非常にスムーズでした。



続く虹




私たちがお世話になったミッキーネットさんへはこちらから↓↓