ハッピーニューイヤー( ´ ▽ ` )ノ | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。

新年あけましておめでとうございますししまい

大晦日はビールを片手にTVを見ながらカウントダウンをし、元旦はパークに行ってまいりましたヒツジ


まずはランド
{2C38D6EA-CC9B-4711-85D3-E63D06D557BF:01}


ニューイヤーズ・グリーティングはウェスタンランド~シンデレラ城の橋の前で…!!
一時間前で立ち見最前取れました。
{9EB8BE16-B0C1-4733-8E3C-17079E38DEC7:01}

ほとんど通過ですが挨拶の時だけ短時間停止します。
ただ橋の前は停止することもなく、フロートの柵が高くて残念な写真しか撮れませんでした
{A167E34F-448A-414F-9BAA-64BF9E3431F2:01}




シーに移動しまして…
{54B951F6-2FC0-46F0-B6BB-B5EBF23D6BD9:01}



シーのニューイヤーズ・グリーティングでは
・ヴィラドナルド前のスロープ
・リドアイル
・ガリオン船横
こちらの3箇所で停止し、ご挨拶をするということでしたのでリドアイルをポジってみました
{6CE10F0A-AF96-4AB5-9196-A73AA179D300:01}
正面ではないですけど…


舞浜では時おり雪も降っていて本当に寒かったです



その後はシネマイクスピアリでベイマックスを鑑賞ベイマックス
子供がたくさんいてみんなで笑いました
{54FD2B41-C554-4CC4-A87F-F75838DBB337:01}
ぱらららららら~♪



お家でのんびり過ごすお正月もいいかなぁとおもっていたけどやっぱりちょっと寂しい
再来年あたりはWDWかアナハイムで年越しをしたいと思った今日この頃です。



今年もよろしくお願いします虹