カウントダウンDCL&WDW旅行記:7日目②ハリウッドスタジオ グリーティング(ミキミニ) | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。

時間は少し戻りますが…



ちょうどこの2~3ヶ月前くらいに、
“The Magic of Disney Animation”内でミニーちゃんのグリが始まったとの情報を聞き、向かってみました。




ちなみにTimes Guideにも記載がありました。
photo:11







しかしそれらしき場所が全然見つからない…
近くのキャストさんに聞いても
「あっちのほうよ!」なんて出口のほうを指さされ…
テキトーだな。




やっとそれっぽい場所を発見!!
場所は“Drawings Room”応接間?
ミッキーと違い、数組程度しか並んでないので分かり難かったです。
photo:10






5分ほど待ち、お迎えしてくれたのはめちゃくちゃ可愛いミニーちゃんでした上げ上げ
photo:01

ドットちゃんだけど普通のとは少し色が違うという噂。



相方さん、念願のツーショットオッケー
photo:02



3人で…
photo:03


このポーズが好きらしい。


写真を撮ってもらった後ミニーちゃんが奥の壁を指差し、
「あれ見てーLOVEと…
そこにはミッキーとのツーショット写真!
photo:13


「可愛いー(≧∇≦)」

なんて言っていたら今度は相方さんに
「メイク道具もいっぱいあるのーLOVE
と言った感じでお部屋を案内してくれました。
photo:05





でもミニーちゃん、私たちそろそろ行かないと…
淋しいけど次のゲストが待ってるDASH!



というわけでお部屋をあとにします。
最後まで優しいミニーちゃんでしたラブラブ
photo:12



このグリは1グループごとに区切ってくれるので、周りの目を気にせずグリを堪能できるのも良かったです音譜



このグリが始まった代わりにソーサラーハット前にいたピンクのコスチュームのミニーちゃんに会えなくなったのはちょっと残念ですが…あせる
photo:14





その後、お隣のミッキーへミッキーマウス
photo:09


こちらは以前もやっていたグリです。
この時ばかりはミッキーも脇役でした。




もう一度ミニーちゃんに会いに行きたい気持ちを抑えて次の場所へ向かいましたビックリマーク
アニマルキングダムでミキミニグリに並び直した時のショックを思い出してしまったドクロ



私たちがお世話になったミッキーネットさんへはこちらから↓↓







iPhoneからの投稿