噓をつくと霊魂が苦しみ肉体も同じく苦しむ | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

ブログを引っ越すから といって

わざわざ告知してくる人がいる

 

 

全然知らない人

 

 

 

自分は〇〇の病を抱えていて

症状はこうして治したらいい と言う人

 

 

同情を 買っているのか 売っているのか

よくわからない女性がいる

 

 

噓をついたり 心根の悪い人に接すると

霊魂が苦しむので来ないでほしいと思う

 

 

 

「天の愛」って なに? 

 

「地球の愛」って なに?

 

「輪廻転生」って なに?

 

 

どうして「神様」が抜けているの?

 

 

 

 

 

最近 情報が隔たり過ぎて 

語る言葉が少なくなる自分がいる

 

 

霊魂は そうした情報に影響を受けやすい

よって肉体にも反映される

 

 

人々に恵みを与えられるように

努めていても 逆に情報に振り回されることがある

 

 

世の中のニュースを知ることもいいが

悪い影響を受けるならば

知らないほうがいいとさえ思ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに雨が降ったら 湿度が高くなっている

 

魂が侵されて 明け方以降 頭鳴りが 強くなる

 

 

 

愛犬はAM4時前に トイレシーツに用を済ませていた

 

そして かたわらに座っていた

 

 

「おはよー」といって トイレに行く

 

今朝は祈りが全滅‥

 

最悪の気分 それでも 寝ていた

 

夢を見ていたのにその夢さえ思い出せない

 

 

 

「石丸 伸二」って 誰なん?

限りなく 悪に近い人だよね

 

 

選挙に立候補し 浮気をするのは 男性に多い

妻である女性は そのことに 口止めされる

 

 

男性を立てないといけないから

女性は我慢を強いられる

 

 

わたしが浮気をしたら 離婚すると言ってた

浮気でなく 本気だったら どうだったのだろう

 

 

今 思うと 気持ち悪い としか 思えない

気もち悪い人に 寄り添う気持ちもないし

 

現実 指一本触れられることも

名前で呼ばれることも 身震いし

 

 

からだ全体で 拒否していた 

 

 

「結婚」という縛りは 必要ない

 

 

霊魂は 今 落ち着いている

いつになったら 頭鳴りは 止むのだろうか

 

 

愛犬 順調に 回復している

逆くしゃみ症候群の回復もあり得る

 

 

夕べ 室内でうんこを催したのだろう

歩き方がそのような格好だった

 

変だなあと思っていたら なにやら 臭い

お尻に うんこが‥

 

カーペットに敷いてあった布にうんこのあとが

すぐさま雨水に浸けた

 

 

おしっこ用にも使える布で 元はこたつ掛けだった

破れてきたのでカットして縫ったのだ

 

 

カット綿に植物マグマ水を浸し

何度か繰り返しうんこを拭き取る

 

植物マグマ水で洗った方が早かったけど

ケツは 限りなくきれいなほうがいい

 

 

植物マ〇マは

体内の毒と一緒に排泄されるので 臭いんだね 

 

それでいて うんこも 黒っぽい

 

 

わたしの右膝の痛みは 膝ではなく 

その周りだとわかった

 

膝裏を片手でつかんだ場所に

痛みが走ったので「ここだ!」とわかった

 

 

筋肉ではなく なんというのだろう

だから脚を曲げたままにすると痛くなることが多い

完治ではないがそれに近い状態になった

 

 

最近 うつ伏せもできるようになった

 

長くなると肩と腰が痛くなるが

ずっとうつ伏せができなかったのに

なんで急に出来るようになったのだろう…

 

 

うつ伏せの状態で本を読むことが

できている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の病気も わたしの病気も

そろそろ 終わってほしいよね

 

 

前回(6年前)と 今回の違いに

 

同じ植物マ〇マだったのに

 

 

神様に 祈っていることが

関係しているのだろうか

 

 

愛している。