「言葉」は自分を飾るもの | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

2018-03-02

 

半日だけ耳の聞こえがよくなった理由には、

気圧の変化が関係している
小雨、そして気温も上昇した。少しあったかかったのである
脳内の血流もよく、三日ぶりのお通じもあった

急に耳にテレビの音が入ってきたので、「えっ!」と思った
その途端、脳内がスッキリとし、

クリアになってしまったのだった
悩んでいたことが本当に消えてしまい、

あっというまに、脳は回復

そうか、私の不安は難聴からきているのだ。

音が入らない分、脳内に支障をきたしていることになる
これって大発見!!てっきり私は

ネガティブ思考だとばかり思っていたのだ
 

実はそうではなくて、

難聴から来ている不安感だったのだ

このままずーっと続けばいいな、と思っていたら、

一晩寝たらまた元に戻っていた
今日は悪天候である。そしてここ一週間の天気予報を

観ていたら、雪マークもなくなりつつある

 

 

過去に 急に耳が聞こえたことが

2度あった なんとかならないのかなあ

 

 

 

 

 

 

真の義人の英語を訳したのですが

画像がないので わかりにくいよね

 

 

 

ロイヤルファミリーバールチームは

第二次世界大戦に勝ちました。
 

しかし、イギリス、アメリカ、カナダは苦しんでいます。
なぜなら、彼らはイルミナティだからです。

 

1%の金持ちハッピー。99%不幸。
これがイルミナティ・スタイルです。
 

イルミナティを破壊した後、私たちは幸せに生きます。
 

1. カナダの合法的なマリファナとLGBT。

2.カナダの王はチャールズです 
3..カナダの王。

4.ジェフリー・エプスタインの親戚が

悪魔のパーティーと儀式を行う。
5.イギリス政府はイルミナティです。
6.王室は死んだ。7 セレモニーの場所は海中深く。

8. 肖像画.

9.バフォメットはバアルとアシュタロテの低級悪魔である。

いいえ1 No1ルシファー。いいえ2。バアルとアシュタロテ

No3はバフォメットです。
10 イングランド王ジョンの子孫がアメリカを支配する。
 

※イギリスの方々には申し訳ないですが、

より良い世界がやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


━━ 御言葉 ━━

 

 

私がその人に用意した使命や御心は、

すべて自分自身で見付け出さなければならない。
あなたたち一人一人には私が用意した大きな使命がある。
 
聖書の中に、必ずあなたの御心が書かれ、

あなたの使命が書かれてある。
 
それをあなた自身が発見しなさい。
 
私がその人に用意した使命や御心は、

すべて自分自身で見付け出さなければならない。

 

 

 

 

 

耳鳴りもしていますが

脳が少し圧迫されるような

今日は 頭がうまく働きません

 

 

きのう 本を読みながら 閃輝暗点が出ていたんですね

植物マグマは 過去の症状や 現在の症状も含め

一時的に(強く)出ることがあります

 

 

愛犬 目覚めても 起きようとしません

かなり眠そうですが 体調はよさそうです

 

犬も 脚が痺れたりするのでしょうか

そんなときに触ろうとすると 怒られます~ 苦笑