反応 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬に手羽先ではなく 豚肉を与える

二日程ウンチが出なかったかな

 

手羽先は骨があるのでウンチが出やすい

 

夕方愛犬餌を食べた後 嘔吐

無言で片付けていたら 胃が少し‥

 

調子が悪いな と思い パジャマに着替え

耳鳴りもしてきて 数分間寝ていた

 

雨が降って気温が下がっていた

 

 

夜10時何気に目覚めた

 

愛犬どこにいる?

 

 

横になっていたが 目がバキッと開いていた

枕の下に敷いてあるバスタオルに

こすったような ウンチ

 

 

お尻周りにウンチがついていたので

気もちが悪かったのだろう

 

愛犬のお尻を洗う

 

犬を飼うということは

こういうことなのだ

 

 

なかなかウンチが出ないなと思っていた

夜に軟便 片付けを終えたのが10時44分

 

 

数日間20℃を超えた日々が続く

水もよく飲んでいた

 

 

どのように変化するのかわからない

まだまだ観察中

 

 

逆くしゃみは 夜ではなく日中に出る

 

前はひどくなると日中ではなく

夜中に咳が出ていた

 

これも変化のひとつかな

 

 

体重はウンチが出なくても 4,3kgに戻ったが

やっぱり抱っこをすると重い

 

 

愛犬もわたしも

反応があるため すぐに結果は出ない

 

先に悪いものは出やすいかな

 

 

 

自分が発した言葉は 自分にしかわからない

浮かんだ言葉がそのままではないから

 

およそ半分になってしまう

 

だからわかりにくいと思う

 

 

 

 

 

 

 

2016年は非定型歯痛 滲出性中耳炎など

 

諸々の症状を発症 

 

2017年も 治療と通院

 

 

 

あとになって

 

耳の治療はしなくてもよかった

 

と気づいた‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も工作員だった

 

 

わたしも ほかの信者も 驚いた

彼の書いた記事が ほかの人と違って 面白かった

 

そして言葉に優しさが溢れていた

 

見たことも 話したことも なかったけど

彼と接した方だけが知っていた

 

信者の中に まったく驚かなかった人も

いたようだけど…

 

 

 

 

愛犬 からだに

なにかしらの異変が現れると

おしっこの回数に反映されるらしい

 

 

個性的で過敏なわんこ

ウンチをしても おしっこをしても

なかなか体重が減らないのだわ

 

 

 

未だにコロナと騒いでいるようだが

それって 風邪じゃないの?

 

マスクをする人も相変わらず多い

 

 

この間 テレビで観たんだけど

 

犬に帽子って おかしくない?

 

 

おかしくないと思うから

飼い主が 飼い犬に 帽子を被せている

 

のだろうけど…

 

 

 

そんなに遠くない過去に

大麻と絡んだ大事件があった

 

 

それを「日本を代表するなんとか‥」

だと言う

 

これもおかしいと思わないのだろうか

 

なぜ その人が「日本を代表する人」

となるのだろうか

 

 

誰かが そう言っていたとしても

わたしは 一度も「日本を代表する人」

と思ったことはない

 

えっ?と違和感しかなかった

 

 

「日本を代表する人」

と言われる人が使うと商品に

付加価値が生まれるのだろうか

 

 

だから薬のCMに 芸能人を使うのだね

白髪染めもそうだろう

 

ワクチンのCMにも

 

医療の嘘に芸能人が使われる

その芸能人もワクチンによって亡くなる

 

哀れとしか言いようがない

 

 

 

 

生命体は細胞と意識で構成され

生命は生命の電気エネルギーで

生命を繋いでいる

 

 

 

詐欺師が 詐欺を批判するのを見ると

本当に滑稽でしかない