ないものをあるものとする。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

 

 

乾麵うどんでつくる焼きうどんは

さすがに飽きました

 

多くゆでてしまったうどんを冷凍しました

家で冷凍したうどんの解凍は難しいが

電子レンジ弱と電子レンジ強を使って

ようやくうまく解凍ができました

 

うどんを冷凍する場合

平べったくして 1人前で冷凍する

 

熱湯より電子レンジのほうがよかったです

 

解凍したあとも水ですすぎます

めんつゆの汁などで直接解凍してもよい

 

 

冷凍うどんについていた

細かいカスを取り除かないと

まずく仕上がります

 

水ですすぐのを少なくしたため

よけいな作業が残りました

 

そして フライパンに油をしき

解凍したうどんの両面をこんがりと焼くと

翌日もおいしく食べられます

 

コシのなかったうどんが 蘇る~

麺に弾力が出るため

焼きうどんにも 煮込みうどんにも できます

 

なにごとも

失敗があって成功するのです

 

 

 

 

 

 

 

一番大事な言葉が

聖書に書かれてありません

 

 

 

 

 

 

なにも知らない信者のブログに

わたしの知りたかったことが

明確に書かれてありました

 

今は削除されていますが

つじつまが合いました

 

 

深く掘り下げるつもりはありません

ただ 自分の中で 納得したいだけです

 

 

改めて思うのですが

少しずつ 状況が

変わってきていると思います

 

 

今更ですが わたしも このまま

3月でブログ(パソコン)をやめても

よかったように 感じ始めていました

 

 

信仰生活は 

これからも 続けますが

 

 

信者の気持ちが汲み取れない

情報拡散だけをする信者は

ハッキリいって 心が見えない

 

どこかで 真実を語ってほしい

 

それもないとするならば

工作員と思われても

仕方がないのではないか

 

真実を語る者が

どうして 工作員に

なり得るのだろうか

 

 

 

 

愛犬の病気は 徐々に

治って来ています

 

就寝中 布団に潜り込んで来ます

咳は出ますが そのまま寝入ります

 

文章は簡単だが

実際はしんどいですよ

 

 

夜中 おしっこやウンチをしたり

 咳の症状と一緒に

刺激されるのでしょうか

 

前は内側にこもった咳でしたが

今は外側に出る咳に変わったかな

 

症状をすべて出させてあげる

これらを乗り切れば

絶対に治っていく

 

 

本当は もっと早く治してあげたい

治るために 必要なものは 欲しい

 

愛犬 今年5月で 16才

 

 

わたしも年齢を重ねています

 

耳鳴り 難聴も

本当に 日にち薬といっていいほど

 

これから暖かくなっていきます

また わたしにとって 希望がもてる

朗報な情報もあります

 

 

神様は 祈り求める者を

絶対に見捨てない

 

 

 

 

 

 

 

わたしの 語る言葉に

違和感を 覚えたとしても

 

 

それは わたしの 思考ではなく

あなたの 思考である

 

あなたが そう思うのなら

そうなのだろう

 

と 言うしか ありません

 

 

早急に判断せず

長い目で判断してほしい

 

 

もしかしたら それは

もっと早くに 現れるかもしれない

 

 

わたしは 常に 完全な愛と真理を

神様に祈り求めてきました

 

絶対に間違えることのない

神様の愛だからです

 

 

人間は愚かであり その意味を

深く考えることがない

 

 

間違えていると… それしかないのか

疑問があっても 正しいか 否か

その判断がすぐに必要なのか

 

医療に関しても コロナに関しても

誰でも最初から疑問に思わない

 

これらは「おかしい」

という疑問から出ている

そうやって判断する

 

知能の問題ではない

どうしてそうなるのか

それを考えないといけない

 

視点がまるで違う

ないものを あるものとする

 

医療の治療がこれにあたる

治療ではない 逆の作用を起こしている

 

今 グレーの状態なら グレーゾーンから

脱却し 判断している過程

 

ここが 一番 大事ではないですか