「ごめんね あなたを苦しめて ごめんね ずっとつらい思いをさせて…」 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

好かれること 嫌われること

 

この どちらも 多くある

 

 

寝ても 寝ても  眠い…

 

 

いつもの 倍の 夢を 見ていた

 

 

 

室内の機器から 湯気のようなものが 放出

 

今日は2回 そういえば 前回もあったかな

故障したのだと思い 二つの業者に連絡

 

自宅で 説明をうけるが 片方は電話

話がかみ合わず いつしか工事が始まっていた

 

 

長くなりそうなので

 

「30分程家を離れてもいいですか」

 

と 業者に言うと

 

「温泉に行くのですか」

 

と 言われる

 

 

なんてことのない夢だった

 

 

 

 

 

 

 

 

☝の記事にあるように ずーっと前から

 

人々のために役に立ちたい

 

そう思っていたようだ

 

 

 

 

 

 

 

キリスト教が破壊されていった経緯が

 

詳しく書かれてあります

 

 

兄弟姉妹は わたしが知った真実のことは

 

知らないと思います

 

 

 

たとえ知っていても

 

嘘だと思っているかもしれません

 

 

もしかしたら 知らないふりを

 

している 可能性もあります

 

 

 

工作員も まだ いるはずです

 

この間まで 工作員がいましたから

 

 

工作員だと知った時

兄弟姉妹は誰もが驚いたはずだが

「ポチ」はまったく動じなかった

だから 不思議だった…

 

 

信仰の長い人ほど 受け入れないでしょう

 

わたしは まだ 2年足らずの信仰

 

だから気づきが早く 受け入れやすい

 

 

少なからず違和感が多くなっている

 

もう 無理だと 思った

 

 

ぶっちゃけ ブログをやめることになったら

 

真実を書くと思う

 

 

書いたからといって 情勢が変わるわけではない

 

 

だから わたしを 怒らせないほうが いい

 

 

テレビの噓の戦争を信じ 持論を述べる人

政府の言うがままに ワクチンを接種

毒のワクチンで何を予防する

 

どこに 正義があるのか

 

 

心で祈るだけなのに

どうして差別するのか

 

 

霊体となったとき

あなたはわたしの言ったことを

初めて理解するだろう

 

 

夕方 耳鳴りが激しくなる傾向にある

 

 

 

「ごめんね あなたを苦しめて

ごめんね ずっとつらい思いをさせて

 

この霊体の汚れが消え 清らかにならないと

この耳鳴りは消えることはない」

 

 

 

もう 書くことにも 疲れている

 

すでに書き尽くしたであろう

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は 2月の雪…

 

朝目覚めると 屋根雪が落下していた

 

 

 

 

 

 

 

 

大根なますは 塩も入っている

 

 

梅シロップ 大根のエキス(塩 酢 はちみつ 白砂糖)

 

水 氷 適宜

 

 

聖書を読みながら ゴクゴク飲む

 

 

愛犬は聖書を聞きながら 眠りに就く…