「命の言葉」により | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

明け方の祈りで 霊感を受けて書いた

言葉が2~3あります

 

猫とこれだったかな…

 

猫を背景にしてもまったく

違和感がない

 

なぜだろう…

 

猫そのものが

命を伝えるのだろうか

 

 

画像が主役ではないため

意味のない画像がよい

と思っていたが

 

 

過去に撮った画像から選ぶのも

思ったより難しい

 

 

失敗すると 調和がとれず

文字が見えづらくなったり

あえてそのまま出している

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の白内障が かなり薄くなり

もう少しで消えそうかな

 

夕方からの室内のおしっこも

1回になりました

 

ひどいときは3回します

それ自体は問題ないのですが

 

前は 午後に散歩をした以降

室内のおしっこはまったくありませんでした

 

症状が強いと 人の頻尿みたくなり

徐々に落ち着いてきます

 

逆くしゃみも落ち着きます

 

すべての症状がつながっています

 

 

咳込みが多いため 床に唾液の痕や

ソファに嘔吐物があったりします

 

掃除をして見つかり

雑巾で拭いていると 自分がやったと思い

逃げ出しますね 

 

 

もっともっとよくなります

 

症状を悪く捉えない

 

それは

 

治そうとしているのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

人を信じることができない

 

 

身近に嘘をつく人が多い

 

言葉により 人を傷つける人もいる

 

 

 

自分で気づく部分とそうでない部分がある

 

そうでない部分が多くあると

 

相手はどう思うか

 

苦しくなり離れていくだろう

 

 

心にとげが刺さったように

 

チクチク痛むのだから

 

 

 

 

 

 

2004年2月27日、ソフトバンク代表取締役社長兼CEOの

孫正義氏らが記者会見を 行い、
Yahoo!BBの顧客データ流出について謝罪した。

 

20年前からやっていたんだね

今も同じことをしている

 

 

ストーリーとして…

 

孫正義は密入国して日本に入った

外国籍な身元だったわけだ
 

アンミカと似たようなことをしている?