必ず奇跡は起こるが自ら行動を起こさなければ変化はしません。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

どうしてテレビに出ているのか

 

ずっと疑問に思っていました

 

テレビ局側も知っているのでしょうね

 

 

 

 

 

 

秋篠宮殿下による眞子さんへの性肉体疑惑について

 

秋篠宮殿下がプチエンジェルの会員であった

 

という噂にともない

 

プチエンジェル事件疑惑が英国メディアで

 

大々的に報道され、…

 

 

 

 

 

 

 

昭和10年キリストの墓を捏造(青森県)

 

 

 

 

 

 

 

これらあながち嘘ではなさそう…

 

 

テレビの嘘は信じるが

 

わたしが事実を語っても信じない

 

噂とか疑惑で言葉を濁している

 

 

 

聖書を読んでも 祈りを捧げても

 

ひたすら涙ぐむ これも信じないのだろうか

 

 

むなしいね…

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを読んでいただけましたでしょうか

 

驚かれたでしょう 必ず変化は起こります

 

 

あなたが 何を信じるかは 自由です

 

なにもしなければ なにも変わりません

 

必ず 奇跡は 起こります

 

 

明け方 わたしも

 

全人類の神様に祈り求めました

 

 

時期を逃すならば二度とチャンスは訪れません

 

わたしがどんなに神様に祈り求めても

 

神様が許諾しないこともあります

 

 

自分の強い意志が必要です

 

迷う暇などありません

 

しかしながら 自分で決意したならば

そうなさってください

 

 

と情を分けるって難しいね