人は神様に愛されるために生まれ 神様を愛するために人は生まれて来た 本当の愛を知りたい。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

2009-10-28  チワワのルーツ(テチチ)

 

 

チワワの原種 テチチの事について
いずれも「チワワのしつけと飼い方」という本から抜粋

 

チワワの頭は丸くてりんごのような形の
いわゆるアップルドーム形の頭です
鼻筋はまっすぐで短めです(チビは何故かオッサン鼻で長い)

 

チワワの原種(テチチ)は神聖化されていたようで
神のつかい 神へのいけにえ 食用(テチチの肉は珍味)
抱き犬(湯たんぽ代わり)という話の説もあります

 

原種はメキシコで改良したのはアメリカ人と言われています
超小型犬でも チワワは

シベリアンハスキーやグレーハウンドと同じ犬の仲間です

知的にも高いレベルをもち 毅然としてしっかり
自分の意思表示をする犬 陽気で遊び好きで
頑固さを持ち合わせている

チワワの躾に一番大切なことはチワワに飼われない事
飼い主が主導権をとること だそうですよ
うちは半々かなぁ…

ただこの子がいたお陰で 我が家のギクシャクとした関係は緩和
毎日掃除に追われて大変だが(毛がすごく抜ける)
それでも我が家の大事な家族に間違いはないっ

 

 

本は後にリサイクルに出して手元にはありません

 

 

 

 

 

これは 当時の朝食タイム…
嬉しいものの一つ それはペンタブレットを頂いたこと
自分のを私に使ってもいいよ と言ってくれました

ネットショッピングで買ったようですが 値段は忘れた様子
でもね ソフトも説明書も見つからないので

後で探してもらうことにした
ほこりをかぶって ちょっとだけ 小汚かった…

 

 

 

 

きのう 一雨降り バケツに雨水をためました

 

玄関口で動き回っていたら 隣りのじーさんに

声をかけられましたが 聞こえません

 

たぶん 外に車がないことを言われたのだと思います

車庫に入れたものの シャッターの開閉がとにかく面倒くさい

 

以前 カーテンのようにして取りつけたことがありました

すると 長男はすぐさま それを外してしまいました

 

涼しくなったら また取りつけてみようかな

 

 

古いカーペットを庭に敷きました

雑草を遮る役目があるからです

しばらくすると それも捨てられました

 

過去の日記(ブログ)は いろんな発見がありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

けさは 神様に愛されるようにと 強く祈り求めました

 

わたしの場合 霊的に満たされた という感覚はありません

不安が大きく 少なからず その部分で 助かりました

 

毎日 不安と心配が続き それが強くなると

睡眠にも差し障りました

本当に ごく一般の 平凡な生活を望んでいました

 

いつしか 症状に悩まされ 病気が増えるごとに

不安や心配が増えます 特に長男は心配の種でした

 

 

わたしは神様のことを なにひとつ知らなかった

1年と半年を経て いつしか

神様を信じ 愛するようになった

 

だから なにも心配せずに 信仰生活を送れます

 

「生きたい」という願いが その通りに叶ったのです

お金や物があっても 幸せに満たされませんでした

目に見える物質やお金では 幸せを得られなかったのです

 

お金で物質を手に入れても 一瞬の喜びだけ

その繰り返しで生きていました

 

スピリチュアルで満足し 本当の幸せを得られますか

多大なお金を浪費し なにが幸せとなるのですか

物質に幸せがあるのですか 

 

あれもこれも手に入った でも なにも変わらなかった

どんなにいい言葉を投げかけられても

それはひとときのまぼろし 何の意味もなさない

 

言葉をうまく変換しても 本人が苦しんでいた

だとすれば 相手も苦しむはず

 

 

ちょっと 特殊能力を持っている方に関し

 

「病気原因の根幹は「脳」にあります。」

 

確かにこの考え方も間違いではないのですが

これだけではありません

 

人間は 肉体と霊体の ふたつが存在します

肉体だけでは 生きられません

霊体があって 共に生きられます

 

そして 神様(神仏)と勘違いしている方もいます

その方の運命は 絶えず 症状を繰り返します

 

 

わたしは これらの方々にも お世話になりましたが

症状は 変わりません

 

いくぶん良くなったかのように見え 変化はありません

 息子はどうかはわかりません

 

たぶん 結果に関して 自分でもわかっていたと思います

そんなに落胆することもなく 淡々と過ごしています

 

「神様に治してもらう」ことが 唯一の方法であると

それは わたしの霊体が苦しんでいたから

それしかありませんよね

 

 

肉体的に症状を緩和させたいなら

糖と塩は 最強の組み合わせ

 

人を弱らせるには この逆のことをすればいい

……ということは 彼らは 国は 率先して

庶民に減塩政策 ワクチン接種を推し進めている

 

これでもまだわからないのかな?

 

たまに 野生肉を摂るなら 愛犬はランランですよ

気力が半端ではありません

 

1パック猪肉が残っている なにを作ろうか

 

 

愛犬は 夜中ウンチとおしっこ

逆くしゃみの症状もあった

 

わたしは右側上の口元が腫れる

右人差し指のイボは 完全に消えそう

鼻の両側に赤く吹き出物?

 

多めの塩で反応が出るが すこぶる元気

 

 


 

 

 

服のリサイクルも あと3回となりました

8月半ばで終えそうです

これからの片付けは 多少の判断が必要となります

 

 

春に植えたジャガイモは 花も咲かずに 小芋だけ

その小芋を再度植えます 今度は大丈夫かな?

 

 

♨に入ってきました 洗髪する前 ふと気づきました

わたしは普段から考え事をする癖があるため

いつでもどこでも ハッと閃くのです

 

 

なぜ 息子の症状だけがよくなり

わたしの症状は変わらないのか

 

簡単なことでした

息子の場合 肉体である脳だからです

 

わたしの場合 肉体ではなく 霊体が関係しました

確かに 最初受けた時のレイキに 私の脳は反応しました

 

それは脳というより

霊魂にまで及んだ可能性が高いのです

 

だから この世のものとは思えない音に

悩まされ続けたと思いました

現在 夜中の発作は なくなっています

 

そうしたある日 ようやく真相がわかりました

 

 

 

 

 

 

症状は 少しずつ改善されますが

なかなか元の状態にまで戻ることは難しく

さらなる信仰生活で 神様に祈り求めます

 

今は 日本を救う 日本人を救うことに 力を入れ

自分の症状は 考えないようにしました

 

スピリチュアルに 龍や蛇が出ます

一言で言うなら それらも真逆です

聖書にも出ていますよ

 

立場上 引き返せない人もいます

本当の神様は あなたのすぐそばにおられます

 

なのに 家には仏壇 一歩外に出れば 神社仏閣

それらすべてにおいて 神様が存在するとされ崇められます

 

 

実は先日 あまりにも暑さが厳しかったので

神様にお願いしていました

 

昨日は気温よりも湿度が高く

今日は一転して カラッとした暑さになりました

 

なんでも 困った時は 神様にお願いします

神様にお願いする代わりに

わたしたちは祈らなければなりません

 

そうした義人が 増えてほしいと思います

スピリチュアルから抜け出したようでいて

抜け出せない人もいます

 

神様は わたしたち人間を どのようにもなされます

悪いことをすれば 必ず裁かれます

人は騙せても 神様は決して騙せません

 

いくら能力があっても

本当の神様に見守られないのであれば

一時的な輝きや栄光は 必ずや失せてしまいます

 

それは長く続くことはありません

一瞬の輝きであり 永遠に続くことはありません

 

善の法則はそのように成り立ちます

本当の神様を信仰しない人は 罪となります

善いことをしていても それは変わりません

 

結局困った時 また神様以外の偶像に向かうのですから

罪が重なり 永遠に 神様に出会えない

悪魔に向かって崇拝する 

 

朝から午後にかけ チマチマとブログを書きます

書く内容は いつも決まっていません

その日その日 思ったことを書いています

書きながら わからなかったことが

急にわかることが何度かありました

 

自分で答えを発見します

だから 面白いと思いますよ…

 

 

 

塩マッサージは 日焼け止めとしても作用しますね

シミにもなりにくいし 肌もつやつや

老化現象を食い止めることも可能です

 

やらないから わからないのですよ

やらないから 信じないのですよ

やらないから 信仰生活を怪しまれるのですよ

 

やればわかります しないからわからない

体験しないから 治りもしない

 

薬漬けより 塩漬けのほうが ずっとからだにいいのだから

薬漬けって 副作用があるでしょ?

塩漬けは 若返るのです 肉体と精神が強くなります

 

蜜と塩に 信仰を合わせたら 魂も癒される

もしかしたら 天国へも 行けるかもしれない

天国のきれいな空を見たいですね