御言葉は永遠に変わることがない。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

「アネモネ」の雑誌が好きだと言われる方のブログに

 

私は生まれ変わりを信じているのですが、

魂はもともと両性であり魂では両性ですので

男性も女性も経験しているわけで、その時その時、

異性に興味をもつのは本能だと考えています。

 

これを読んでビックリしました

わたしも初めて知りましたわ 苦笑

 

人(詐欺)に騙されやすく あらゆる食事療法を取り入れ

特に酵素や発酵を大事にする人は多い

 

わたしはもうそれらに 無関心となり

今はどの食材にも 執着心はありません

 

 

農林水産省は24日、青森県蓬田村の採卵鶏の養鶏場で、

家畜伝染病の高病原性鳥インフルエンザが発生したと発表した。県はこの養鶏場で飼育している全33万羽を殺処分する方針。

 

これを受け スーパーの卵は さらに厳しい状態となります

唯一豚ひき肉が100g98円ですが 毎回豚ひき肉を

買う訳にもいきません 雑誌も値上がりします

 

日曜日 卵2パック買うつもりが お一人様1パック

欲しかった 雑誌も諦めました

 

貧乏まっしぐらです

 

 

 

 

 

 

 

春にしては結構な雨が降りました

 

数年前から 雨水をためて 洗濯をします

 

草も生えてきました

土が流れ出ないようにするために ある程度の草も必要

 

この間 トマトを買い 中の種を 土に埋めました

美味しいトマトが実ればいいなぁと思います

 

 

 

 

 

 

 

ロックミシンを使います

 

手前は息子のパンツ

紫色は姉からもらったワンピース

奥は 息子のパジャマ

 

 

 

 

布ティッシュの画像は少ない

 

夜 穴の空いた衣類に ハサミを入れて 翌日縫います

最後にロックミシンを使ったのは6年前

最初から糸が外れてしまい 取扱説明書を探します

 

縫ったあとに 軽く水に浸け置きます(重曹クエン酸水)

水が薄茶色に濁り 洗ってあっても汚れが出ました

 

 

 

 

 

これはパン生地で発酵させます

まだこの段階まで来ていません

 

イースト菌は使いません

パン生地だけで パンを発酵させます

 

気温はまだ安定しませんが そろそろ本腰を入れて

つくりたいです

 

 

 

 

 

 

RAPT BLOG に アクセスする人は いるのでしょうか

神様に繋がっていない 導かれていない人に 発信します

 

ただ単に わたしのブログを読むのではなく

目的は RAPT BLOGに つながることです

 

わたしがラプト理論に気づいたのは

トランプ氏からの陰謀論がきっかけでした

必ず RAPT BLOGが 貼りつけられていました

 

有料記事を 読んだら 有料なのか?と心配しました

しばらくお気に入りに保存していました

 

ですが 読もうとすると なぜか左目がおかしくなります

1年近くその状態が続きました

 

諦めきれなく ようやく読み始めたのが 昨年

耳鳴り 老眼がひどく 耳もよく聞こえません

 

最近 立ち上がる際 左膝に 違和感があります

右頬に 二つ 湿疹 強い耳鳴りあり

 

好転反応かどうかわかりません

寝つきはよいですが 祈りは相変わらずできません

 

愛犬はかなりよい状態ながら 反応は小さいようです

 

4月も引き続き 安定せず からだに変化が起きます

床暖房もつけたり消したり

 

4月から電気料金の値上がり 床暖房をつけるのも

少なくなりますが さらに 厳しい状況

 

物が買える人はまだマシ わたしはそうではありません

あとがありません ですが わたしの暮らしは

ここ数年変わりません ものを大事に活用します