犬の人生 一生とは病に苦しむものなのでしょうか(捏造される食糧危機) | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

7歳で難病になった時の写真です

体中の毛が抜けてパサパサ 皮膚にまだら模様がありました

ピンク色ではなく くすんだ色でした

特に首周りとお尻の毛が抜けます

 

肝臓肥大で抱っこも出来ず

恐る恐る自転車の後ろのかごに乗せました

歩くことも排泄も困難な時期でした

2年間の投薬を経て 現在は完治

 

この時 獣医に断りもなく 勝手に通院と薬を止めました

 

薬を飲み続けなければ死ぬ 薬を飲んでも治らない病気

と獣医に言われました わたしはそれを無視

死ぬかもしれないと思いながら一晩で決断

 

断薬して愛犬の命を救う 無謀な決断でした

結果 薬を止めても死ぬこともなく

7年後の現在も元気に生きています

 

難病は治らない という獣医の嘘に騙されてはいけません

難病といいながら薬を飲み続けると

さらなる症状が出始めると思います

 

肝臓だけではなく心臓にも影響が出ると言われました

狂犬病ワクチンで肝臓や皮膚など諸々の器官がやられ

その処置として処方された薬で一旦は治りますが

その後は処方された薬の副作用で

今度は心臓や腎臓までやられてしまいます

わたしはそのことを恐れました

 

ここで失敗したのは薬の毒に関して気づいても

狂犬病ワクチンがであるということに気づかなかったのです

 

そうして逆くしゃみ症候群が出ます

小さい頃から走るとむせるのでおかしいと思いました

毎年の狂犬病ワクチンでさらにひどくなり 症状が出ると

30分以上嘔吐と咳を合わせたような症状に苦しみます

 

犬の人生 一生とは病に苦しむものなのでしょうか

毎年の狂犬病ワクチンにお金を払い さらなる病気を抱え

飼い主であるわたしは愛犬に残酷なことをしてしまいます

どんな言い訳も通じません

狂犬病ワクチンで死ぬかもしれなかったのです

 

 

 

 

 

2017年10月25日 毛が生え出した頃のもので

実際は全体的に毛が薄く ところによっては

このように地肌が見えていました

 

ロングコートチワワは 毛が長いため

さいわいにも地肌が隠されていました

首輪をするのもかわいそうなくらい

 

 

 

 

 

同日 反対側 肝臓肥大が解消されたため

歩行も抱っこも出来るようになりました

 

入院は2泊3日かな 10万の治療費でクレジット決済が

出来ました その後も薬代が高くつき 2年間続きます

 

もっと早くにやめても良かったと思います

わずかながら副作用を感じたのと 愛犬が顔をそむけて

薬を飲まなくなったことが一因でした

 

カプセル状の薬を まさかの拒否 

その薬を飲むとおかしくなると気づいたのかもしれません

 

クッシング症候群は他にも症状があるらしいですが

根本的には狂犬病ワクチンが原因です そのため

個体によってはいろんな症状が出ると思いました

 

ひと月に1度の血液検査と年に1回のフィラリア検査

混合ワクチンは1度きり 狂犬病ワクチンは毎年

 

わたしはすぐに愛犬の異常に気づきました

レントゲン検査で 過去にあばら骨が1か所折れていました

 

生まれつき右脚の異常が見つかりました

高齢になると歩行に支障をきたすと言われました

自己判断ですが去勢手術により骨の発育が

妨げられると気づきます

 

クッシング症候群と診断されるひと月前

わたしはいち早く動物病院にかけつけましたが

獣医はクッシング症候群という病気に

気づかなかったのです

 

その後も歩行がおかしいため 再度病院に行きますが

病院では普通に歩くのです

 

ひと月後 愛犬は 動けなくなりました…

 

このように 狂犬病ワクチンとは 正常な犬をここまで

苦しめます たかが犬ですか?同じ命ではないのですか?

 

ウチは烏骨鶏も飼っていました

とても懐いてくれていました ところが…

ある朝 烏骨鶏がいなくなっていました

 

野良猫にやられたのかもしれません

わたしは一週間泣き崩れました

 

ふと思いました もしかしたら人間の仕業ではないのか

その理由に小屋にまったく毛が落ちていなかったのです

烏骨鶏は庭から一切出ることはありません

 

当時の日記が残っていました

 

 

 

 

 

以前我が家では鳥骨鶏を飼っていました。
卵を買わなくてもよいようにともくろんでの事であります。
幸い、身内から2羽譲り受ける事が出来ました。

ところが二日に1個づつそれも10日間しか持ちません。
2ヶ月ほどたってからまた卵を持つという

気の長い話であります。命名、ポッポとコッコ。

コッコは先に天国に召され、残ったポッポは

可愛そうにしばらく寂しそうにしていました。
朝夕の餌と水、週に一度の小屋のお掃除。
お天気のよい日は庭に出してお散歩をさせます。

その間、私は草取りに励んでいます。

最初は姿が見えないと心配になって探しました。
段々ポッポは敷地内から一歩も外へ出ないとわかり、

ほっとしたものです。
そのうち私を見ると後を付いて来たり、可愛らしくなります。
他の方が来ると落ち着きがなくなり後ずさりして

逃げてしまいます。

飛行機、バイク、トラック等の轟音は苦手で

小屋のほうに逃げ帰っていました。
この頃ではもう卵を持たなくなりましたが、

我が家の大事な家族になっていました。

ある日忽然と姿を消しました。
猫に襲われたのかとも思いましたが、

鶏小屋が何事もなかったかのように綺麗なのです。
羽も落ちていないし、引きずられた後もありません。

私は誰かに連れ去られたのではないかと思っています。
この辺はよく物を盗まれるような地域です。
一週間ほど空の鶏小屋を見ては溜息ばかりついていました。

残念な事に1枚も写真が残っていないのです。

残っているのは鶏小屋だけ…。
私の耳が普通に聞こえていたならば異変にも

すぐに気づいただろうに…と
この時ばかりは自分の耳を恨みました。

生き物を育てるにはどんな小さな動物でも

大変な苦労があります。
でもそれが毎日生きる事に勇気と感動をも与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

この日本では、今シーズンだけで既に1000万羽を遥かに超える鶏が殺処分されており、食品産業に多大な影響を及ぼしています。

 

この状況にさらに追い打ちをかけるように、各地の養鶏場で原因不明の火災が相次いで発生、多くの鶏が焼死してしまう深刻な被害が出ています。

 

また、鶏卵加工業を営む「みやけ食品」(石川県七尾市千野町)の工場でも火災が発生したことから、「何者かが故意に放火し、鶏卵の流通ルートを徹底的に破壊しようとしているのではないか」と懸念する声が上がっています。

 

これまで何度も述べてきましたが、現在、ダボス会議のメンバーと彼らに与する中国共産党が、全世界で農業や畜産業を徹底的に弾圧し、人為的に食糧危機を引き起こそうと画策していることが分かっています。

 

したがって、こうした鳥インフルエンザによる鶏の大量殺処分も、養鶏場などでの火災も、全ては彼らが食糧危機を誘引するために人為的に起こした破壊工作である可能性が高いと言えます。

 

食糧危機を捏造し、人々の心身を破壊しようと目論む全ての悪人たちが厳正に裁かれ、卑劣な破壊工作に一刻も早く終止符が打たれますことを心から祈ります。

 

 

詳細は ラプト理論+αでご覧ください↓