がん(しこり)という病名は重曹で治療できる菌!? | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

朝方 気温が徐々に低下 

夫の夢を見て 2時間後 トイレに行く

わたしにとって 姑と夫の夢は ナッシング~

 

続きの夢 スーツの上着が合うかどうか不安になる

それを確かめるため なぜか行列 ずーっとその状態が続く

寝ていたけれど まったく寝た気がしない という朝を迎える

 

朝 土鍋でご飯を炊くのは 時間的にきつい

本当は 朝に炊くのを一時的に忘れていた笑

 

なんとか間に合ったが 愛犬 餌が待ちきれない様子

そんな些細なことも 私には嬉しい

うまく時間に合わせられるように 工夫するのも楽しい 

 

小さい頃から 時間に縛られるのが大の苦手 

約束の日なんて 行くまで 気が重い

それでなのか 日付を覚えられない という

最近は 曜日までわからない~

だから 通院なんて 苦痛の種だった

 

お年寄りは 病院に行くのを 日課にしている人もいる

そうして 着るものにも 気を使う

ようするに 「着ていく服がない!」とも言いますよね?

 

しっかりお化粧をし おしゃれをする

それもいいけど な~んか違うよね 

それって 本当に具合が悪いの?

そっか!今は 薬をもらうのにも 診察が必要だった

 

誰に見せるんじゃ?私は 着の身着のまま

 

 

きのう 面白いことに 気づいた

がんの正体は 菌 それも 重曹で治る らしい

 

 

 

 

 
 
 
ベーキングソーダ(重曹) 炭酸水素ナトリウム
 
地中 湖 地下水 海水にも含まれているんだとか
そして 人体にも 大切な役目を果たしている
 
重曹とは 掃除や お菓子に使うふくらし粉としか 
イメージがありませんでした
だから しこりに 重曹がいいと知って びっくり
 
それで 重曹クエン酸水が 話題に上がるのですね
月に 何万円も出す 抗がん剤治療
重曹で治った と 世間に知れ渡れば 医療界まっつあお
 
重曹やクエン酸 国産と称しても 中身はどこのもの?
用途により 違うので 間違えないようにね
 
重曹もある意味 魔法の粉 なんだよね
いろんな使い方ができるのだから
用途別の市販のものは 必要ないのかもしれない
 
それって 病気と同じではないのかな?
がんも 糖尿病も 高血圧も 重曹 クエン酸で 
治るんだったら 病院に行く必要ないものね
 
重曹って 塩分含まれているんだね
まったく知らなかったわ 化学は苦手だから~笑
それで 栄養素も 成分も 覚えられない
 
すっかり騙されちゃいましたね
医者は やっぱり白衣の詐欺師でした
 
我々国民は 奴隷でもなんでもない
ワクチンを打って 死んでも 誰も何の罪にも問われない?
こんな クソみたいなやり方 許されるわけがない
 
薬や ワクチンで 人の命は救われない
だから 病院は 患者で溢れているんだろ?
現状を見てみなよ ほとんどが再発 
あるいは 別の症状で 病院に行っている
 
毎年の健診 引っ掛かって 気になった
またもや病院へ 検査漬け 薬漬けとなる
それが当たり前なのではなく 異常であることに 
まったく気づかない 巧妙な罠であることに
 
わざわざ 小さな症状を見つけ出すための検査
早期発見 早期治療という スローガンの裏側
医者は 人の話を長く聞く暇などないのだから
最初だけ症状を聞いて あとはお決まりの検査を勧める
はては がんにまでされてしまう
 
医者よりも 患者のほうが 病気の知識に詳しい人は多い
一生懸命勉強しているからだ
ただ たまに 方向性の違う人もいるが…
 
すべてが正しいとは思わないこと
信用できる部分は 自分で調べる価値はある
少し違うな と思ったら 止めればいい
 
イベルメクチンも トランプ氏も 信用なりません
残念ながら これが真実かもしれません
 
 
船瀬氏 内海氏の両者 
一緒に写真に収まっていたのを見た時 ハッとした 
わたしの頭の中で 何かがつながった
 
な~んか 変な感覚の人たちだなぁ と思っていた
彼らを 信じている人も多い
同じ思想感を持っているのだろう
 
最近の内海氏
糖分を否定しているが なぜ太ったのかしらん
 
主婦の勘も バカにならない 女性は そういう勘がよく働く
だから 男性の浮気は すぐばれる笑
 
真実の中に 嘘がある
これに値するかもしれない
 
 
 今度は コロナ発症による 後遺症ですか…
こどもたちにも ワクチンを打たせるための 大嘘です
これ以上のワクチンは 誰にも どこにも 必要ありません
赤ちゃんにも必要ありません
 
報道とは もはや 真実を追い求めるものではなく 
隠蔽と捏造によるのが 主な仕事なようです
 
国会議員 知事 地方議員 市町村長 社長
警察署長 校長 団体代表 町会長など
 
国民の敵 であることに 気づいてほしい
上に立つものは お金で操られていますから