症状は悩むことなく完璧に回復していく | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

フェイクだらけの日本

お偉いさんもテレビに出れば髪の毛のフェイクに気づく

悪いとは言っていないよ。ただ、自然と目が頭にいく~

 

 

 

 

 

 

自然なほうがずっといい

昔、ハゲと太鼓腹は死んでも嫌だった

今はウチの夫に比べたら、ずっと好感度が高い

 

ようするに、見た目ではなく、中身が大事だということ

痩せて目的の体重になり、ガラガラに痩せてもいいことはない

糖分を控えると命に危険が及ぶ

 

私も高校生からダイエットにいそしんだ

だからわかるのね、気持ちもダイエットのやり方も

カロリー制限はもはや何の役にも立たない

糖質制限でふらふらになったら元も子もない

 

栄養成分、油(脂)の摂り方をいくら推奨しても

代謝の落ちている方はそれだけでは治らない

もっと根本的なものを摂らないと

それを知ったらもう何も怖くない

 

ただし、時間はかかるよね。時間がかかっても確実に

治るならそっちを選ぶ。今日も八朔、甘夏を摂ります

 

トマトにゆずポン酢はかなり自然な美味しさ

夏はもっとさっぱりと食べられると思う

他にも何が合うのか試してみます

 


 

 

 

もう犬のおむつは考えなくてもよくなりました

今回の件で塩がどれだけ大事かいい経験となりました

 

症状は悪くなるとひとつで治まりません

次から次へと出てきます

塩一つだけで全ての症状が改善されます

病は一つであるという証明です

 

癌のように腫瘍を切り取るだけではなく、体全体でみることです

塩を摂ることで血液となります。昔、ルネカントンの記事を

書いてます。その通りのことが実際に起こっています

 

健診(検診)にまめに行く人は注意して下さい

数値に囚われても仕方がないのです

そこに健康度の意味が全くないからです

 

年齢、男女の区別なく、毎年コロコロと数値が変わります

エビデンスは全くありません

健診(検診)をするたびに、体は脅かされています

精神的にも肉体的にも、です

行けば行くほど、健康から離れていきます

 

数値を改善するために、あえて薬を飲む必要がありますか?

酒をまくらい、思う存分食べて、たっぷりと脂肪を蓄えています

その分、生活習慣を改めたほうがずっとからだにいい

 

何を摂ったらいいか、より、単なる食べ過ぎ、飲みすぎが多い

それを改善するだけで数値は変わります

せめて、サプリの摂り過ぎを止める

薬を飲みながらのサプリも危険なことが多い

 

薬と薬は一番危ないけど、薬とサプリも危ないのです

なぜ、油が良くて糖が悪いのか。それが常識だから?

その常識を考え直さないといつまで経っても健康は戻りません

 

私は毎食ごとに、カロリーや栄養成分を考えません

そんな無駄なことはいたしません

いつも言っている通り、必要なものは必須

それ以外は適当に食べます

 

昔から農薬を抜く作業はずっとやっていたのでクセになっています

徹底するわけでなく、取り除けるならそれにこしたことはありません

その土地にあった食材をうまく利用するしかありません

 

雪国は1年の半分は農作物が作れません

その分、他県の食材に頼ることになります

これからは県産のものも食べられるようになります

 

日光も少ないです。日光に当たることは体にもいいです

愛犬は調子が悪かった時、玄関先で日向ぼっこをしていました

すぐに家の中に入ろうとしなかったのです

 

人間はあえてお日様に当たらないようにしています

赤くなっても肌は自然と元に戻ります

それがシミの原因となるのでしょうか?

シミの原因は油の摂り過ぎではないのでしょうか

 

シミはからだの内部から起っていると感じます

消えたかな、と思うと隠れていた薄いシミが浮き出てきます

これって中からだな、と気づきます

 

 

愛犬水を飲んでも自らトイレシートにしてくれます

完全に回復したようです。ありがたいです

私もせっせといい塩、とらなくっちゃ♪

あ、甘夏もとらなくっちゃ、あぁ忙しい忙しい

 

 

台所の排水溝に歯ブラシを落としました

排水溝専用の使い古しの歯ブラシでした

 

息子は白いワイシャツを直に着ているようです

襟だけではなく、首下、背中部分も赤くなっています

手洗いをしても落ちにくく、肌着着ないんですね

 

息子のシーツを交換させたら真っ黒です

部屋に入ってはいけないので遠慮していたら…

 

今日はお天気が良さそうなのでなんとか洗えそう

雨水にずっとつけています。汚れは落ちそうにないかなぁ

ダメだったら、愛犬のトイレシートに使います