
今回は…前回の完成品を

…と言いたいところなのですが、私、他にやらねばならないことが出来てしまったので、まだ未完成です。
なので、今回は違うことを載せて参ります

バレンタイン

です!
もうそろそろですね~

皆さんは(色んな意味で)準備出来てますか

私は準備出来てます


試作品⇧(フォンダンショコラ)作って味見も妹にしてもらい、あとは大量生産するのみ

渡すのは、出校日である12日なんで、かなり急ピッチでやらないと…

間に合わん。
まあ、なんとかなるべ。
で、今日材料の買い足しついでにコイツを買ってきた


欲しかったやつ

やっとゲッツでけた

蝶番でっせ。
これで壊れた木箱を直せるー

ウヘヘヘ(//∇//)
楽しみだww
では、これでBye-byeヾ(≧∇≦)