バレンタイン! | ソルトログ

ソルトログ

日常と本音

ども、最近顔に原因不明の湿疹らしきものが出来て痒みのとまらぬソルトですニコニコ


今回は…前回の完成品をビックリマーク



…と言いたいところなのですが、私、他にやらねばならないことが出来てしまったので、まだ未完成です。





なので、今回は違うことを載せて参りますビックリマーク




バレンタインラブラブ



です!








もうそろそろですね~ラブラブ!



皆さんは(色んな意味で)準備出来てますかはてなマーク



私は準備出来てますにひひ





試作品⇧(フォンダンショコラ)作って味見も妹にしてもらい、あとは大量生産するのみドキドキ











渡すのは、出校日である12日なんで、かなり急ピッチでやらないと…ガーン






間に合わん。









まあ、なんとかなるべ。








で、今日材料の買い足しついでにコイツを買ってきた音譜

欲しかったやつにひひ
やっとゲッツでけたチョキ
蝶番でっせ。


これで壊れた木箱を直せるー目






ウヘヘヘ(//∇//)







楽しみだww










では、これでBye-byeヾ(≧∇≦)