なんか複雑… | ソルトログ

ソルトログ

日常と本音

ども、ソルトですニコニコチョキ

今lineで昔好きだった人(←告ったけどふられた)とやりとりしてるんだけど…

なんだろ…心が複雑な状態…青スジ

たわいもない昔話してるだけなんだけど、思わせぶりな言葉も(おそらく違うと思うけど)あるから、混乱中ガーン


どしたらええんでしょうかね…








はあDASH!










とりあえずbyebye!!