なんか複雑…ども、ソルトです今lineで昔好きだった人(←告ったけどふられた)とやりとりしてるんだけど…なんだろ…心が複雑な状態…たわいもない昔話してるだけなんだけど、思わせぶりな言葉も(おそらく違うと思うけど)あるから、混乱中どしたらええんでしょうかね…はあとりあえずbyebye!!