たまには、自分の心の声を聞く時間を

取ってあげよう。

 

ゆっくり、ぶらぶら、歩いたり

風に吹かれたり、

絵を描いたり、本を読んだり、

空を眺めたり、川からの匂い、海の音を聞く。

 

そんな時間をもってあげよう。


時間の節約。

効率化、最適化ばかり考えていると、苦しくなってしまう。

生活がやせていってしまう。

 

 

 

心が渇いてしまう前に。

まだ、間に合う。

 

 

--- y.