自分のことにかまけていると
とても氣持ちが良い。
「氣」の「保ち」が良い、ということなのかもしれない。
いろんなことが
どうでもよくなってくる。
縛られなくなってくる。
力が抜ける。
努力しなくなる。
そして、なるようになる。
流れに乗れる。
スムーズに、モノゴトが進んでいくようになる。
やっぱり、自分の「氣」を大切にすることが
良いのだと思う。
--- y.
自分のことにかまけていると
とても氣持ちが良い。
「氣」の「保ち」が良い、ということなのかもしれない。
いろんなことが
どうでもよくなってくる。
縛られなくなってくる。
力が抜ける。
努力しなくなる。
そして、なるようになる。
流れに乗れる。
スムーズに、モノゴトが進んでいくようになる。
やっぱり、自分の「氣」を大切にすることが
良いのだと思う。
--- y.