自分のことにかまけていると

とても氣持ちが良い。

 

「氣」の「保ち」が良い、ということなのかもしれない。

 

いろんなことが

どうでもよくなってくる。

 

縛られなくなってくる。

力が抜ける。

努力しなくなる。

 

そして、なるようになる。

流れに乗れる。

 

スムーズに、モノゴトが進んでいくようになる。

 

やっぱり、自分の「氣」を大切にすることが

良いのだと思う。

 

 

--- y.