今日も大変大きな氣づきと
次に繋がる学びを頂きました。
毎日学びます。
あらゆることから教えられます。
学んでも、実践しないと次に繋がりません。
まずは内面から変化し、それから外面が変化する。
それはそうかもしれません。
でも、最近思いますのは
内面が、完全に、完璧に、変わらなくても
まずは行動する。
行動するなかで、また内面が少し変化する。
そして、また行動が変化する。
というよりも、むしろ、やるべき行動がみえてくる。
行動するから、次の行動がみえてくる。
そんな感じなのじゃないか。
そんな風に最近は思います。
無言実行。
まずは、行動。
正解はないのだから。
答えは自分で作る。
--- y.