今日も大変大きな氣づきと
次に繋がる学びを頂きました。

毎日学びます。
あらゆることから教えられます。


学んでも、実践しないと次に繋がりません。

まずは内面から変化し、それから外面が変化する。

それはそうかもしれません。


でも、最近思いますのは
内面が、完全に、完璧に、変わらなくても
まずは行動する。

行動するなかで、また内面が少し変化する。

そして、また行動が変化する。
というよりも、むしろ、やるべき行動がみえてくる。


行動するから、次の行動がみえてくる。

そんな感じなのじゃないか。


そんな風に最近は思います。

無言実行。

まずは、行動。
正解はないのだから。

答えは自分で作る。



--- y.