本当に大切なことは、シンプル。

単純なこと。

 

 

シンプルで、単純なことが、簡単とは限らない。

 

それを続けることが、できない人が多い。

 

だから、続けた人がすごい。

 

 

 

子どものころから、それが当たり前だと思えば

大人になっても続くだろう。

 

子どものころできていなくても、

大人になってから、できるようになることもある。

 

 

シンプルで、単純だから、やろうと思えば誰でもできる。

 

結局は、やるか、やらないか。

1年後、5年後、10年後、20年後の自分は

今の自分がつくる。

 

何のために? なぜ?

それをするのか?

 

ちょっと、一瞬立ち止まって、

一呼吸して、考えてみる。

 

 

--- y.