本当に大切なことは、シンプル。
単純なこと。
シンプルで、単純なことが、簡単とは限らない。
それを続けることが、できない人が多い。
だから、続けた人がすごい。
子どものころから、それが当たり前だと思えば
大人になっても続くだろう。
子どものころできていなくても、
大人になってから、できるようになることもある。
シンプルで、単純だから、やろうと思えば誰でもできる。
結局は、やるか、やらないか。
1年後、5年後、10年後、20年後の自分は
今の自分がつくる。
何のために? なぜ?
それをするのか?
ちょっと、一瞬立ち止まって、
一呼吸して、考えてみる。
--- y.