今日は、友人と電氣の自由化に伴う

新しいサービスについて

説明を聞いてきました。

 

たまたま、今日はその友人のお誕生日でしたので

黄色いハンカチをプレゼントしました。

 

みんなで、新しいサービスと

これから先の明るい未来について

 

飲みながら食べながらお話しするのは

何とも言えず楽しいですね。

 

 

黄色は、お金持ちの色と言います。

友人も、私たちみんなもそうでありますよう

それを祝った日となりました。

 

 

これから先、いろいろ楽しみです★^^

 

 

--- y.