今日は、新月でしたので

氏神様をお参りしました。

 

新月と満月には、お参りしています。

当日に行かれない日は、なるべくその前後に。

 

 

人が入れ代わり立ち代わり、

お参りしていきます。

 

お掃除している人がいて、

境内はいつも綺麗です。

 

葉が落ちた木々は

青い空を背負ってとても立派に見えます。

 

 

朝のお参りは、とても氣持ちが良いです。

 

 

--- y.