今日は、施設の子どもたちとスケートをしてきました。
みんな、明るくて元氣。
笑顔とパワーをたくさんもらいました。
スケートなんて、何年振り?!
楽しかったです~
転んで、腰を打ちましたが、
太極拳のお稽古は、予定通り参加できました。
-------------------------------
たまにだから、OKなこと。
毎日一緒だと、OKじゃなく、NGなこと。
同じ人なのに。
相手が変わったのか?
自分の見る目が変わったのか?
-------------------------------
子どもたちは、いつも一緒に生活します。
毎日一緒で、いつもOK。
そんな風になれたらいいな。
いや、なれる。
そう思いました。
みんなでスケートをして。
みんなを見ていて。
今日は、ゆっくりお風呂に入ります★^^
--- y.