今日は、施設の子どもたちとスケートをしてきました。

 

みんな、明るくて元氣。

笑顔とパワーをたくさんもらいました。

 

スケートなんて、何年振り?!

楽しかったです~

 

転んで、腰を打ちましたが、

太極拳のお稽古は、予定通り参加できました。

 

-------------------------------
たまにだから、OKなこと。

毎日一緒だと、OKじゃなく、NGなこと。

 

同じ人なのに。

相手が変わったのか?

自分の見る目が変わったのか?

-------------------------------

 

子どもたちは、いつも一緒に生活します。

毎日一緒で、いつもOK。

 

そんな風になれたらいいな。

いや、なれる。

 

そう思いました。

みんなでスケートをして。

みんなを見ていて。

 

 

今日は、ゆっくりお風呂に入ります★^^

 

 

--- y.