神様は、たまに人の口を借りて
メッセージを送って来ますね。

 

今日は
「笑う門には、幸来る」


今日、氏神様をお参りしてきました。
久しぶりになってしまって、神様、ごめんなさい。。

 

そして、メッセージを伝えてくれた方、
ありがとうございます。

 

 

笑うと、細胞も喜んでいるみたいですね。

ずっと笑っていこうと思います(○´∇`)φ

 

 

 

--- y.