神様は、たまに人の口を借りて
メッセ ージを送って来ますね。
今日は
「笑う門には、幸来る」
今日、氏神様をお参りしてきました。
久しぶりになってしまって、神様、ごめんなさい。。
そして、メッセージを伝えてくれた方、
ありがとうございます。
笑うと、細胞も喜んでいるみたいですね。
ずっと笑っていこうと思います(○´∇`)φ
--- y.
神様は、たまに人の口を借りて
メッセ ージを送って来ますね。
今日は
「笑う門には、幸来る」
今日、氏神様をお参りしてきました。
久しぶりになってしまって、神様、ごめんなさい。。
そして、メッセージを伝えてくれた方、
ありがとうございます。
笑うと、細胞も喜んでいるみたいですね。
ずっと笑っていこうと思います(○´∇`)φ
--- y.