本日2/5日曜は、『新春ランニング感謝祭』で
ランナーさん向けに、毎回恒例の
★太極拳★で準備体操を担当させて頂きました。
ランナーさん向けに、毎回恒例の
★太極拳★で準備体操を担当させて頂きました。
雨はほんの少し降られただけですみ、
みなさんケガもなく無事、終了いたしました。
太極拳は、両手を使うので、
いつもは、司会の方に
私の言葉をマイクで拾って頂いていたのですが
今回は、自分で棒マイクを片手で持って、やってみました。
これが、大成功★^^
今までより、ランナーさんがちゃんとやってくださっているのが
手に取るようにわかりました。
スタッフの方からも、そのような感想をいただきました。
しかも、「効く~」と言っていただいたり
準備運動が終わってからも
繰り返しやっている人もいたと、聞きました。
うれしい💓
やってよかったです。
今までやってきてよかったです。
何事も、最初から上手くはできないし
ベストではない。
繰り返しやってみて、
少しずつ、改善して、よりベストなものに
創りあげていけたら、いいなと思いました。
ご参加くださったランナーの皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました
💕
スタッフの皆様、ありがとうござ
--- y.
