毎朝、神棚に手を合わせて

感謝と祈りを。

 

帰宅したら、今日の報告と感謝を。

 

 

手作りの神棚だから、愛着があります。

 

常に守ってくれている感じがします。

拠りどころ。

 

 

そして、何より、直感の降ってくる頻度が

格段に上がりました。

 

皆さんにとって、拠りどころとなるのは

何ですか?

 

 

 

--- y.