名刺が無くなりましたので
新しく発注しようと思い
顔写真とするものを探しておりましたところ
昔のいろんな写真が出てきまして、、
しばし見入ってしまいました。
人って、顔が変わりますね~★
自分の顔もなんだか変わりましたよ。
ところで、私はファンデーションや日焼け止めは
塗っておりません。
塗るのを止めて、もう2~3年くらいになるでしょうか。
お肌に優しいことを考えたら、
メイク落としでこすったりしないほうがいいのでは、と
思ったのです。
代わりに、
手のひらから出る氣を肌に当ててます。
夏も冬も、
田んぼで一日外にいるときも、
海外へ行くときも、塗りません。
これで当分は過ごすつもりですが
私の尊敬する方も、
70歳を超えて同じようにしていますから
恐らく大丈夫だろうと思っています。
太極拳で、氣を調えて、肌も美しくしましょ。
--- y.