最近、思うのは、、

好きなことをやっている人は
幸せそうだ、ということ。

 

そして、他人からどう見られているか
氣にしていない。

 

いや、氣にしていないことも
ないのだろうけど

氣にしていないように見える。

 

それが、幸せそうに見える。


好きなことやろうゼ。

 

他人から何を言われようが関係ないゼ。

 

だって、自分の人生、自分の道だろ。


ということで、
自分軸をつくる太極拳やろうゼ。
 ↓
1/7土 新春★打ち初め★太極拳

 

 

-------------------------------

セミナー・イベントのお知らせ


●【1/7土】新春打ち初め太極拳
http://www.reservestock.jp/events/160472

 

●【1/8日曜】売上&集客UP!効果的な宣伝方法がわかる!
マーケティング&ライティング講座【特典付】

http://www.reservestock.jp/events/158856

 

●【1/22日曜】新春★おめで鯛お料理会 ~楽しく鯛をさばこう~

https://www.facebook.com/events/1332265350178301

 

●【2/26日曜】イングリッシュ・ドクター西澤ロイの『英語アレルギー解消!セミナー』

http://www.reservestock.jp/events/160988

-------------------------------

 

--- y.