最近、思うのは、、
好きなことをやっている人は
幸せそうだ、ということ。
そして、他人からどう見られているか
氣にしていない。
いや、氣にしていないことも
ないのだろうけど
氣にしていないように見える。
それが、幸せそうに見える。
好きなことやろうゼ。
他人から何を言われようが関係ないゼ。
だって、自分の人生、自分の道だろ。
ということで、
自分軸をつくる太極拳やろうゼ。
↓
1/7土 新春★打ち初め★太極拳
-------------------------------
セミナー・イベントのお知らせ
●【1/7土】新春打ち初め太極拳
http://www.reservestock.jp/events/160472
●【1/8日曜】売上&集客UP!効果的な宣伝方法がわかる!
マーケティング&ライティング講座【特典付】
http://www.reservestock.jp/events/158856
●【1/22日曜】新春★おめで鯛お料理会 ~楽しく鯛をさばこう~
https://www.facebook.com/events/1332265350178301
●【2/26日曜】イングリッシュ・ドクター西澤ロイの『英語アレルギー解消!セミナー』
http://www.reservestock.jp/events/160988
-------------------------------
--- y.