いろんな人に会って

いろんなところへ行くと

 

自分のなかで「こうだろう」と思っていた

〝常識”みたいなものが

〝常識”ではないと知らされて面白いですね。

 

だから、人と会うのは好きなんです。

 

そして、集団から離れて一人でいるのも好き。

 

ざわざわとした集団のなかで

一人でいるのも好き。

 

集団と一人の往復をして

常識と非常識のあいだを行き来する。

 

そのうち、そんな境目もなくなるかもしれない。

 

 

{D159688F-3707-4AEC-B22B-7A6057AE4549}

 

{BBD451A7-F5FB-433D-9BC7-F41B5C37FFA7}


2016.12.18日

東京・根津神社

 

 

 

--- y.