今日は、元宝塚で男役をされていた
扇けいさんのクリスマスコンサートに
行ってきました〜(=´∀`)

●扇けいさんオフィシャルブログ


会場は満席。
女性だけでなく男性のお客さんもたくさんいらしてました。


聴いていて、見ていて、とても懐かしい感じに、
身体がふわふわとしてとっても氣持ちよかったです。

なぜ懐かしいかというと、
曲のラインナップが昭和だったりしていたのと
宝塚だからでしょうか。。

宝塚を見たことがないので、
なんとも分かりませんが、そんな氣がしました。


会場では、新春打ち初め太極拳の
チラシを配布させて頂きました


●世界大会優勝者が直接教える新春打ち初め太極拳
2017.1.7土 10:00〜11:30


当日は、2017年酉年にちなんで鳥の型をやったり、
熊や鶴などもやろうかと思っています。

あとは、呼吸を取り入れた動きや
身体の正中線(体軸)を整えたり、
太極拳瞑想、などもやろうと思っています。


扇けいさんのクリスマスコンサートを見ていて
いろんなアイディアが降ってきました。
それも取り入れたいなと、さっそく頭の中で揉んでます(笑


ご興味ありましたら、ぜひお越しください。
初心者の方でも、どなたでもできますので
お氣軽に。


皆さんのお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


--- y.