なぜ
自分の車を自分で
運転しようとしないのか


世界で唯一の自分の車

なぜ、自分は助手席に座り
運転席を他人に譲る?



どこへ行くか

どれくらいのスピードで行くか

どの道を通って行くか



なぜ自分で決めない?

なぜ他人に聞く?


鈍ってるよ、感覚が



もっと感覚を鋭く

呼吸に氣をつけて


自分の内側から湧いてくる
力に身体を委ねてみよ


自分車は身体


もったいないよ

世界で唯一の自分車




--- y.