『続けられる健康習慣を手に入れる講演セミナー』
本日、ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。
雨がちらつくなか、お足元悪く
傘を片手にお越しくだいまして
大変うれしくおもいます。
至らない点も多々あり、
反省しきり、、、ですが
主催側として、大変学ぶべき点多く
感謝しております。
みなさまには、
今日・明日、今週、今月から
続けられることを
ひとつでもお持ちかえりいただけたら
嬉しいです。
また、別の機会にお会いできますことを。
これからも、みなさまが健康で
幸多き日々を過ごされますよう
心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
--- y.

