いろいろとありましたが
今となっては全て
話のネタにさせていただいております。

みんな驚きます。
共感してくれます。

同情を誘うために
話しているのではないのですが

ある種の気づきをもって
受け入れられているようです。



だから、何があっても大丈夫だ、と
不思議な自信が湧いてくるのを感じます。

この大いなる大地に
自分の足がしっかりと根付いている。

そんな感じを常に持つと
大きな安心感に包まれて

何も心配はいらないのだと
心の深いところから感じます。



大丈夫なんです。
何があっても。



--- y.