いろいろとありましたが
今となっては全て
話 のネタにさせていただいております。
みんな驚きます。
共感してくれます。
同情を誘うために
話しているのではないのですが
ある種の気づきをもって
受け入れられているようです。
だから、何があっても大丈夫だ、と
不思議な自信が湧いてくるのを感じます。
この大いなる大地に
自分の足がしっかりと根付いている。
そんな感じを常に持つと
大きな安心感に包まれて
何も心配はいらないのだと
心の深いところから感じます。
大丈夫なんです。
何があっても。
--- y.