昨日の続き。。

富士浅間神社も
お参りしてきました


地元のひとは
「お浅間(せんげん)さん」と
親しみを込めて呼ぶそう


1/18月の雪が
まだたくさん残っていて

木々から雪や氷が溶けて
雨のように降り注いでいました


晴れているのに、雨みたいな

そんな参道は
さらに神秘的な雰囲気


20160131富士浅間神社1



木々が
「思いっきりやんなさい」と

背中を押してくれました


20160131富士浅間神社2




--- y.