1273 歌ったら歌ったっていいじゃない。たまには、大声で歌ったっていいじゃな い。子どもが、楽しそうに歌いながら歩いている。あんな風に、歌ったっていいじゃない。泣いたっていいじゃない。たまには、思い出の曲を聴いて、泣いたっていいじゃない。心が軽いよ。歌ったら、心が軽くなるよ。--- y.