歌ったっていいじゃない。

たまには、大声で歌ったっていいじゃない。



子どもが、楽しそうに歌いながら歩いている。

あんな風に、歌ったっていいじゃない。



泣いたっていいじゃない。

たまには、
思い出の曲を聴いて、泣いたっていいじゃない。



心が軽いよ。

歌ったら、心が軽くなるよ。



--- y.