今朝も、7:30~8:30
新宿中央公園で、朝の振替えお稽古をやりました。
朝日が木漏れ日からこぼれてきてが
とっても美しかったです(o´∀`o)

ところでなぜ、振替えなのかと言うと、、、
5月にはランニングフェスティバルに
陰陽太極ストレッチを
ランナーさんに体験して頂くために参加し、
6月にはフランス大会に参加するために
毎週日曜朝7:00~のお稽古を3回、
お休みしなければならなくて、
それの振替えなのです。
振替え稽古はあと1回予定しています。
初めての方でも、
ご興味のある方は、
お気軽に参加してみてくださいね★^^
木陰でやるので、直射日光も避けられます。
詳細な場所や時間など
興味のある方は、
メルマガにて情報をお知らせしていますので、
登録してみてくださいね。
↓ メルマガ登録はコチラ
http://www.reservestock.jp/subscribe/20747
私は、108(楊太極拳)をやって
明らかに、体温が上がって
冷え症が改善しました。
平熱で35度台だったのが、
今では、36.7度くらいです。
目は、最近、1.5→2.0に上がってます。
また、お稽古後は
もう完全に力が抜けるので
リラックス感がすごいです。
あくびが出たら
リラックスしている証拠。
お稽古後には、ゆったり朝食を食べて
コーヒーでも飲みながら、
本を読む。。
至福の時です(o´∀`o)
お稽古場所や料金など、詳細は
メルマガにてお知らせしていますので、
興味のある方は、ぜひご登録ください。
↓ メルマガ登録はコチラ
http://www.reservestock.jp/subscribe/20747
今後は
屋外(公園など)での
サークル活動のようなものも
新たに始めようかなぁと考え中です。
季節が温かくなってきて
新宿中央公園のお稽古を
再開したら
やっぱり、氣持ちよさが
とっても大きいので(*´∀`)
みなさんに、ぜひ一度
味わったもらいたい。
感じてもらいたい。
あの“生きている”感じを。
細胞が目覚める。
体が変わる。
すると、本能が目覚める。
--- y. 108(楊太極拳)
新宿中央公園で、朝の振替えお稽古をやりました。
朝日が木漏れ日からこぼれてきてが
とっても美しかったです(o´∀`o)

ところでなぜ、振替えなのかと言うと、、、
5月にはランニングフェスティバルに
陰陽太極ストレッチを
ランナーさんに体験して頂くために参加し、
6月にはフランス大会に参加するために
毎週日曜朝7:00~のお稽古を3回、
お休みしなければならなくて、
それの振替えなのです。
振替え稽古はあと1回予定しています。
初めての方でも、
ご興味のある方は、
お気軽に参加してみてくださいね★^^
木陰でやるので、直射日光も避けられます。
詳細な場所や時間など
興味のある方は、
メルマガにて情報をお知らせしていますので、
登録してみてくださいね。
↓ メルマガ登録はコチラ
http://www.reservestock.jp/subscribe/20747
私は、108(楊太極拳)をやって
明らかに、体温が上がって
冷え症が改善しました。
平熱で35度台だったのが、
今では、36.7度くらいです。
目は、最近、1.5→2.0に上がってます。
また、お稽古後は
もう完全に力が抜けるので
リラックス感がすごいです。
あくびが出たら
リラックスしている証拠。
お稽古後には、ゆったり朝食を食べて
コーヒーでも飲みながら、
本を読む。。
至福の時です(o´∀`o)
お稽古場所や料金など、詳細は
メルマガにてお知らせしていますので、
興味のある方は、ぜひご登録ください。
↓ メルマガ登録はコチラ
http://www.reservestock.jp/subscribe/20747
今後は
屋外(公園など)での
サークル活動のようなものも
新たに始めようかなぁと考え中です。
季節が温かくなってきて
新宿中央公園のお稽古を
再開したら
やっぱり、氣持ちよさが
とっても大きいので(*´∀`)
みなさんに、ぜひ一度
味わったもらいたい。
感じてもらいたい。
あの“生きている”感じを。
細胞が目覚める。
体が変わる。
すると、本能が目覚める。
--- y. 108(楊太極拳)