今朝も、7:30~8:30
新宿中央公園で、朝の振替えお稽古をやりました。

朝日が木漏れ日からこぼれてきてが
とっても美しかったです(o´∀`o)


20150605新宿中央公園お稽古




ところでなぜ、振替えなのかと言うと、、、

5月にはランニングフェスティバルに
陰陽太極ストレッチを
ランナーさんに体験して頂くために参加し、

6月にはフランス大会に参加するために
毎週日曜朝7:00~のお稽古を3回、
お休みしなければならなくて、
それの振替えなのです。

振替え稽古はあと1回予定しています。
初めての方でも、
ご興味のある方は、
お気軽に参加してみてくださいね★^^

木陰でやるので、直射日光も避けられます。


詳細な場所や時間など
興味のある方は、
メルマガにて情報をお知らせしていますので、
登録してみてくださいね。

 ↓ メルマガ登録はコチラ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/20747




私は、108(楊太極拳)をやって
明らかに、体温が上がって
冷え症が改善しました。

平熱で35度台だったのが、
今では、36.7度くらいです。

目は、最近、1.5→2.0に上がってます。

また、お稽古後は
もう完全に力が抜けるので
リラックス感がすごいです。

あくびが出たら
リラックスしている証拠。

お稽古後には、ゆったり朝食を食べて
コーヒーでも飲みながら、
本を読む。。

至福の時です(o´∀`o)



お稽古場所や料金など、詳細は
メルマガにてお知らせしていますので、
興味のある方は、ぜひご登録ください。

 ↓ メルマガ登録はコチラ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/20747




今後は
屋外(公園など)での
サークル活動のようなものも
新たに始めようかなぁと考え中です。

季節が温かくなってきて
新宿中央公園のお稽古を
再開したら
やっぱり、氣持ちよさが
とっても大きいので(*´∀`)

みなさんに、ぜひ一度
味わったもらいたい。
感じてもらいたい。

あの“生きている”感じを。



細胞が目覚める。
体が変わる。
すると、本能が目覚める。



--- y. 108(楊太極拳)