3日間のセミナーズフェスタが終わりました~
※セミナーズフェスタ
幸運なことに3日間とも参加することができました。
かなり、いろいろなことを感じましたので
このブログでも書きたいのですが、
オープンにはちょっと
言いにくいこともありますので・・・(笑
メルマガで書きたいと思います。
登録がまだの方は、ぜひ登録してください★
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------
3日間で、12人の方が登壇しましたが
もっとも印象的だったのは、ジェームス・スキナー氏。
セミナー参加者のなかには、
彼のことをいろいろ言うひともいましたが
確かに、ロビーで姿を見かけて
握手した際には
驚くほど、やんわりとした氣(オーラ)で
拍子抜けするほどでしたが、
いざ講演が始まると、
どん底を見たであろう人にしか出せない
なんとも言えない凄さを感じました。
ちなみに「どん底を見た」というのは、
まったくのわたしの推測ですが。。。
なんとなくそんな氣がしました。
(のほほーんと生きてきた
お前ごときに何がわかる?と
言われそうですが)
とにかく、すごかったです(*´∀`)
何がすごかったか、
詳しくはメルマガで。
--- y.
★11月のレッスンスケジュールはコチラ
11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。
※くつ・レジャーシート不要です。
会場で着替えていただけて、便利です。
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------