3日間のセミナーズフェスタが終わりました~
セミナーズフェスタ

幸運なことに3日間とも参加することができました。


かなり、いろいろなことを感じましたので
このブログでも書きたいのですが、
オープンにはちょっと
言いにくいこともありますので・・・(笑
メルマガで書きたいと思います。

登録がまだの方は、ぜひ登録してください★

---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------


3日間で、12人の方が登壇しましたが
もっとも印象的だったのは、ジェームス・スキナー氏。

セミナー参加者のなかには、
彼のことをいろいろ言うひともいましたが

確かに、ロビーで姿を見かけて
握手した際には

驚くほど、やんわりとした氣(オーラ)で
拍子抜けするほどでしたが、

いざ講演が始まると、
どん底を見たであろう人にしか出せない
なんとも言えない凄さを感じました。

ちなみに「どん底を見た」というのは、
まったくのわたしの推測ですが。。。
なんとなくそんな氣がしました。

(のほほーんと生きてきた
 お前ごときに何がわかる?と
 言われそうですが)


とにかく、すごかったです(*´∀`)

何がすごかったか、
詳しくはメルマガで。



--- y.


11月のレッスンスケジュールはコチラ

11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。

※くつ・レジャーシート不要です。
 会場で着替えていただけて、便利です。



---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------