ご縁を大切にしましょう、とよく言います。
ご縁は、
ビジネスにつながる、とか
氣が合う友人となった、とか
そういうものも、もちろんあるでしょう。
でも、
ご縁とは、そういうものだけではなくて
耳に痛いこととか、
見たくないことなどをする人でも
それは、何かメッセージを伝えるために
あなたの前に表れるのであって
そういうものもご縁だと思うのです。
自分の耳に心地いいことを言ってくれるひとも
大切ですが、
そういう人ばかりがご縁とは限りません。
出会う人すべてがご縁だと思えば
ことさらにイライラしたりすることもなく
冷静に、対処できるのでは、と思います。
--- y.
★11月のレッスンスケジュールはコチラ
11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。
※くつ・レジャーシート不要です。
会場で着替えていただけて、便利です。
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------