ご縁を大切にしましょう、とよく言います。

ご縁は、
ビジネスにつながる、とか
氣が合う友人となった、とか

そういうものも、もちろんあるでしょう。


でも、
ご縁とは、そういうものだけではなくて

耳に痛いこととか、
見たくないことなどをする人でも

それは、何かメッセージを伝えるために
あなたの前に表れるのであって
そういうものもご縁だと思うのです。

自分の耳に心地いいことを言ってくれるひとも
大切ですが、
そういう人ばかりがご縁とは限りません。


出会う人すべてがご縁だと思えば
ことさらにイライラしたりすることもなく
冷静に、対処できるのでは、と思います。



--- y.


11月のレッスンスケジュールはコチラ

11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。

※くつ・レジャーシート不要です。
 会場で着替えていただけて、便利です。



---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------