最近、思うこと。
机上で学ぶことは、大切。
でも、
それ以上に学びが大きいのは、
人からの学び。
そばにいて、
話す言葉や、仕草、氣遣いなど
そういうものを目の当たりにするほうが
学びが大きい。
憧れのひと、こうなりたいなというひとがいたら
ぜひともその人に会いに行くのがよいと思う。
セミナーでも、勉強会でも、食事会でも
何か機会があったら、これからも進んでいきたいと思う。
--- y.
★11月のレッスンスケジュールはコチラ
11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。
※くつ・レジャーシート不要です。
会場で着替えていただけて、便利です。
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------