最近、思うこと。

机上で学ぶことは、大切。

でも、
それ以上に学びが大きいのは、
人からの学び。


そばにいて、
話す言葉や、仕草、氣遣いなど
そういうものを目の当たりにするほうが
学びが大きい。


憧れのひと、こうなりたいなというひとがいたら
ぜひともその人に会いに行くのがよいと思う。

セミナーでも、勉強会でも、食事会でも
何か機会があったら、これからも進んでいきたいと思う。



--- y.


11月のレッスンスケジュールはコチラ

11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。

※くつ・レジャーシート不要です。
 会場で着替えていただけて、便利です。



---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------