わたしの身体は、
食べたものでできている。
良い食べものを食べれば、良い体に。
悪い食べものを食べれば、悪い体に。
美しいものを食べれば、美しい体に。
パワーのあるものを食べれば、パワーのある体に。
口に入れるものに、氣をつける。
心への影響も大きいだろうと思いますし。
無農薬で育てた野菜を
採った瞬間に、食べる。
すると、
濃い味が、口に広がって
パワーが体に沁みていくようです。
体の調子が悪い、
お肌の調子が良くない、
という場合には、
食べているものを見直してみると
いいかもしれません。
--- y.
★11月のレッスンスケジュールはコチラ
11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。
※くつ・レジャーシート不要です。
会場で着替えていただけて、便利です。
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------