わたしの身体は、
食べたものでできている。

良い食べものを食べれば、良い体に。
悪い食べものを食べれば、悪い体に。


美しいものを食べれば、美しい体に。
パワーのあるものを食べれば、パワーのある体に。


口に入れるものに、氣をつける。

心への影響も大きいだろうと思いますし。



無農薬で育てた野菜を
採った瞬間に、食べる。

すると、
濃い味が、口に広がって
パワーが体に沁みていくようです。


体の調子が悪い、
お肌の調子が良くない、
という場合には、

食べているものを見直してみると
いいかもしれません。




--- y.


11月のレッスンスケジュールはコチラ

11月は室内レッスンを増やしました。
ぜひご参加ください。

※くつ・レジャーシート不要です。
 会場で着替えていただけて、便利です。



---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------