料理とビジネスは、
似ていると思いませんか。


いま冷蔵庫にあるもので、
おかずなどをを作って食べる。


いま持っている有形資産・無形資産で、
新しくサービスや商品を作って、販売する。


いまあるものから、発想する。

いまあるもの同志を組み合わせて、
新しいものを創る。


こんな味付け、やったことないけど、
やってみたら案外美味しかった、
というのはよくあります。


料理は、頭の体操、発想の訓練としても
おススメです(^。^)



9~10月のレッスンスケジュールはコチラ



---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------