料理とビジネスは、
似ていると思いませんか。
いま冷蔵庫にあるもので、
おかずなどをを作って食べる。
いま持っている有形資産・無形資産で、
新しくサービスや商品を作って、販売する。
いまあるものから、発想する。
いまあるもの同志を組み合わせて、
新しいものを創る。
こんな味付け、やったことないけど、
やってみたら案外美味しかった、
というのはよくあります。
料理は、頭の体操、発想の訓練としても
おススメです(^。^)
★9~10月のレッスンスケジュールはコチラ
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------