「どうしても、氣になってしょうがない」
というような人が、
あなたの周りに居たとしたら
その人は、あなたの思い・思考を
氣づかせるために
あなたの周りに居るのかもしれません。
どうも視野に入ってしょうがない。
声が耳に入ってくる。
そんな人、いませんか?
わたしには、いました。
一緒に志事したい。
一緒に食事に行きたい。
応援したい。
というような氣持ちからではなく、
「なんとなく面白くない」。
そんな氣持ちで、視野に入ってくる、
声が耳に入ってくる、
そんな人が、いました。
けれど、最近、いつの間にか
氣にならなくなっていることに
氣づきました。
いろいろと、新しいことを始めたり
熱中していることがあったりして、
それどころじゃなくなってきた、のかもしれません。
自分がやりたいことを始めると
やりたいようにやっている人に対して
抱いていた嫉妬心などから、
解放されるようです。
もし、あなたに、
氣になってしょうがない人、
というのが在ったとしたら、
あなたの内にある何かの感情を
揺さぶられているからです。
それは、嫉妬心のようなものかもしれませんし
認められたい欲・愛されたい欲や、
教え導きたい欲・伝えたい欲のようなものかもしれません。
あなたの周りに居るひとたちが
意味があって居るのだとしたら、
一つ一つの出会いの意味について
ちょっと立ち止まって、考えてみてはいかがでしょうか。
--- y.
★9月のレッスンスケジュールはコチラ
※10月はこれで全てではありません
決まり次第、お知らせいたします
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------