先日、パスポートを更新しました。
ちょうど10年ほど前に作成したパスポートを
更新したわけですが、
10年前と現在と、顔つきが変わりました。
10年前の顔は、
なんとなく鎧を纏っている感じ。
自分を守っている感じ。
今の顔は、落ち着いている感じ。
動じない感じ。
静かなのに、
ふつふつと底からパワーがあふれている感じ。
「自分で言うな~」という声が聞こえそうですが(笑。
今の顔のほうが、好きです。
だんぜん好きです。
ユーミンの歌に
「あの日にかえりたい」というのがありましたが
わたしは、
あの日に、昔に、帰りたいとは、まったく思いません。
生きれば生きるほど、
ますます自分が好きになっていきます。
そんな風に思えるなんて、
家族や友人、仲間のおかげですね。
感謝しています。
本当に、いつもありがとう。
--- y.
★9月のレッスンスケジュールはコチラ
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------