先日、パスポートを更新しました。



ちょうど10年ほど前に作成したパスポートを

更新したわけですが、

10年前と現在と、顔つきが変わりました。



10年前の顔は、

なんとなく鎧を纏っている感じ。

自分を守っている感じ。



今の顔は、落ち着いている感じ。

動じない感じ。

静かなのに、

ふつふつと底からパワーがあふれている感じ。



「自分で言うな~」という声が聞こえそうですが(笑。





今の顔のほうが、好きです。

だんぜん好きです。



ユーミンの歌に

「あの日にかえりたい」というのがありましたが



わたしは、

あの日に、昔に、帰りたいとは、まったく思いません。





生きれば生きるほど、

ますます自分が好きになっていきます。



そんな風に思えるなんて、

家族や友人、仲間のおかげですね。



感謝しています。

本当に、いつもありがとう。





--- y.







9月のレッスンスケジュールはコチラ


---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------