先日の断捨離にひき続き、
今日は、iPhoneのアプリの整理をしました。
あらためて、こうして見てみると
なんだか、ほとんど使っていないアプリです。
そもそも、何をするためのアプリなのか
分からなかったり、、するものもあります(笑
使っていないアプリを削除してみると
普段使うアプリと、たまに使うアプリが残り
だいぶiPhoneの画面がすっきりしました。
すっかり、断捨離ブームです★
ほかには何か、ないかなぁ~。
必要なものだけを所有して暮らす。
シンプルな生活を、心がけたいと思います。
★9月のレッスンスケジュールはコチラ
---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら
※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------