先日の断捨離にひき続き、
今日は、iPhoneのアプリの整理をしました。

あらためて、こうして見てみると
なんだか、ほとんど使っていないアプリです。

そもそも、何をするためのアプリなのか
分からなかったり、、するものもあります(笑


使っていないアプリを削除してみると
普段使うアプリと、たまに使うアプリが残り
だいぶiPhoneの画面がすっきりしました。



すっかり、断捨離ブームです★

ほかには何か、ないかなぁ~。

必要なものだけを所有して暮らす。

シンプルな生活を、心がけたいと思います。



9月のレッスンスケジュールはコチラ


---------------------------------------
メルマ配信中♡
『読むだけで氣が整う宇宙からの手紙』(無料)の
申し込みはこちら

※携帯での登録はできません。
恐れ入りますが、
パソコンのアドレスにて登録をお願いします。
---------------------------------------